obra唄

obraさんの近況報告です。

気がつけばさ。

気がつけば、今年もあと3ヶ月ちょいだぜ。

気の早い所では、ハロウィン商戦やらクリスマス商戦やら…。さらに、おせちの予約の話しまで出てきているぜよ。

そんな僕も、暇があれば。安くて旨い居酒屋がないかなと探しています。

美味しい酒と肴のために…。日々、仕事をするのである。

早く来い来い給料日。よろしく!
  1. 2017/09/18(月) 22:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の、

最近の俺…。ブログの更新が滞りがちで…。

気を引き締めていかなくては、いけないね。

まぁ…。書くことがなくなってきたというのもあるけどね。たぶん、もう10年近くやってんのかな?このブログ。

もう一度、初心に帰って…。

頑張っていこう!

明日もがんばれobra唄。よろしく!
  1. 2017/09/17(日) 22:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月も、

9月も中旬にさしかかってきた。早いな…。

この前、職場に前の責任者が来ていたな。久しぶりにいろいろ話しましたが、上のお子さんはもう、小学校高学年だとか…。

早いものですな。

時は、どんどん流れていきますが。こうやって、久しぶりに逢って、昔話しや近況、これからの話しができるのは良いことだ。

しっかり前を見て、僕も頑張っていこうと思う。

9月も中旬obra唄。明日も頑張ろう。よろしく!
  1. 2017/09/13(水) 22:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光。

光が見えぬままではありますが…。なんとか、気持ちだけは前向きに。

今日は、デモ音源を作るためにスタジオへ…。

録音してくれたり、CDにやいてくれたりと。たくさん手伝ってもらっております、ゆきさん。ありがとうございます。

まぁ、とにかく。いっこうに光は見えぬままですがね。

もう少し、もがくしかないみたい…。

明日は雨らしいが、晴れを待ちわびる。

雨が降ろうとobra唄。よろしく!
  1. 2017/09/11(月) 22:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ、待てよ。

なんだか、うまくいかないことばかりだな。

髪を切りたくて、いつもの所に電話したけど…。予約が取れない…。

この前のオーディションも、落ちまくってるし…。

迷走し出して、キムタクさんや、たけしさんのモノマネのマスターしようと日々、練習…。

ちょ、待てよ…。

ちょ、待てよ?

まぁ、さんざん迷走してさ…。一周廻って、戻ってきました。

obraです。

さて…。それでも明日はデモ音源作って、懲りずに出すぜ。とあるバンドコンテストだって…。バンドだけなのかな?弾き語りもokとか書かれてないけど…。

ギター1本と声だけで、どこまで行けるか…。

門前払いかも知れないけど、挑戦あるのみ。

まだまだやれるぜobra唄。よろしく!
  1. 2017/09/10(日) 12:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ