obra唄

obraさんの近況報告です。

昨夜は

お世話になりました。日吉Napさんで今年最後のライブをやりました。

いやぁ、いろいろ言われました。自分のステージ後にビールをちょこちょこ飲んでいたのですが。

酒臭いとか、はるきさんに似ているとか、薄着ですねとか・・・。
とにかく、今年はありがとうございました。そんなobraさんを来年もよろしくお願いします。よいお年を。
  1. 2007/12/31(月) 15:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

あと少しです。そんなobraさんのライブ告知。

12月30日に、日吉Napさんでライブです。17:00オープン、17:30スタートです。

僕は、3番目なので18:30過ぎ頃かなぁ?

先着1名様に、ライブ終了後、おしるこプレゼント、するかもしれないですよ。
  1. 2007/12/27(木) 15:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコースティックギターを持って・・・。

今日も練習だよと、楽器演奏OKなカラオケ屋さんへ・・・。

鈍った体をほぐそうと一曲目を歌い出せば。
さっそく、弦が切れる。

6弦が切れまして・・・。

じゃあ、弦を張り替えようかとイスに座れば、もう一人の自分がこう、つぶやく。

「めんどい。」

結局、一時間。飲んで、食べて楽しいランチタイムでした。

メタボリックギターです。
  1. 2007/12/25(火) 09:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

久しぶりに、おしるこでも飲もうかと、自動販売機をみると・・・。

前までは、コーンポタージュの隣にあった、おしるこ。

今は・・・。

コーンポタージュが2つ、並んでおりました。

コーンポタージュは、人気があるからね。

ちょっと、さびしい気もしたけど・・・。コーンポタージュも好きだけど・・・。別の自動販売機へ向かい、歩き出す。
  1. 2007/12/21(金) 23:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね。

寒いですね。冬の夜空もとても綺麗ですし。街は、イルミネーションで綺麗ですし。

そんなobraさんは、薄着で有名なのですが・・・。

「なんか、一枚足りないよね。」とか、よく言われます。

それに対して、僕は「冬の風を肌で感じていたいからさ。」と言うのです。

寒いですけどね。いろんな意味で。

でも、冬は好きです。
  1. 2007/12/19(水) 17:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2