obra唄

obraさんの近況報告です。

春の雨

春の雨は、静かに静かに降って。

傘を持つ手を濡らします。

まだ少し、空気は冷たく感じられ。

もう一枚、多く着て来るんだったわと思わせる。

陽射しがあれば。

暖かいのに。

そして、一雨ごとに。
季節は変わって行きます。

新緑の頃へ。
  1. 2008/04/26(土) 15:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、東高円寺です。

東高円寺kaztouでライブです。

あれは、いつだったかなぁ?

僕のライブを、はじめて観に来てくれた大学の頃からの親友は、号泣しておりました。

ん?

なんで?

よくわかりませんが。まぁ、またいつか・・・。

誰かが号泣してくれるようなライブを。

これからも、頑張って行こうと思います。
  1. 2008/04/25(金) 11:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下北沢ロフトでの、ライブのお話。

こんなこともあるのですね。

僕の前に、出演した男性アーティスト。

なんと・・・。

高校が同じでした。

僕より6歳も若いのですが。すごく、良い歌を歌っておりました。
お互い、頑張っていきましょう。

それで、思い出したのですが。

何年か前に、サークルの先輩が企画したキャンプに、歌いに行った時も、高校の後輩にあたる女の子がいたなぁ。

なんか世の中、おもしろいです。

その時、話題にあがるのは・・・。

やっぱり、校歌なんですよね。
  1. 2008/04/24(木) 20:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も

なんだかんだで、あっという間に四ヶ月が過ぎようとしているなぁ・・・。

目の前のことに、一生懸命になれない奴に夢を語る資格は無いと、誰かが言っておりました。

そっかぁ。

そうだよなぁ。

今日のライブ、頑張ります。
  1. 2008/04/22(火) 06:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

季節が変わっても。

季節が変わっても。変わらないものというか、変えられないものというか。

ライブやるしかないというか・・・。

ライブやります。

4/22(火)
下北沢ロフト

4/25(金)
東高円寺kaztou

みなさん、お忙しいとは思いますが。もし、よろしければ。頭の片隅にでも。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/04/17(木) 15:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボタンを、つけてみた。

ジャケットの第1ボタンがとれてしまって、はや一ヶ月・・・。

「私が、縫ってあげるわ。」と言ってくれる方が現れず、はや一ヶ月・・・。

「自分でつけてみるか。」と、小学校だったか中学校だったかの、家庭科の授業を思い出そうとするが・・・。
豚汁を作った時の授業しか思い出せない。あの豚汁。結構、おいしかったなぁ。

  1. 2008/04/09(水) 13:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0