obra唄

obraさんの近況報告です。

ビールがおいしい季節です。

ビールがおいしい季節です。

昔はビールを、おいしいと思っておりませんでしたが・・・。

ここ何年かで、とても好きになりました。

ビールとミックスナッツとか。

ビールとサンセットバーベキューとか。

ビールと音楽とか。

ビールと友人とか。

そこにはいつも。

冷えたグラスに注がれた、泡踊るビールがありました。

ん?

違う。

冷えたグラスじゃなくて・・・。

冷えたジョッキに注がれた、泡踊るビールがありました。

  1. 2008/07/30(水) 15:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エピソード

夜勤の帰り道は、いつも。ゆっくりと時間が流れます。

朝焼けの中。今日はどんな1日になるだろうと考えさせられたり。
予定通り行かないことの多さに、少し焦りを感じたり。少しだけ、立ち止まったり。少しだけ笑ったり。泣いたり。歌ったり。まだまだ、これから・・・。こういった日々は続くだろう。

電車を降り・・・。夏の空に向かって予定通りに行こうと、走り去る快速電車を見送り、駅を降りる。

駅前の定食屋さんで、朝定食を頼めば。

いつも、海苔は一袋なのに。

今日は、二袋でした。
店員さんに返したけど。

少しだけ、得した気分になる。

それは、少しだけ。1日の始まりに、彩りを添えるエピソード。
  1. 2008/07/23(水) 15:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から。

職場がかわります。

ん~。

早く、慣れると良いですが・・・。

音楽活動も。

今までとは違うことにも、いろいろ挑戦して行こうと思います。

夏だし。

夏バテしないように。
ゆっくりと。

着実に。
  1. 2008/07/15(火) 19:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだ、梅雨あけしない

先日、obraさんは、兄の家でご馳走になりました。

お姉さんの手料理をいただきました。

とてもおいしかったです。

obraさんは、いつも外食です。

なので、手料理はとてもおいしく、ホッとします。

まだ、梅雨あけしない東京で。

あじさいの 咲く夜に打つ 舌鼓
  1. 2008/07/10(木) 15:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康第一

健康診断を受けて来ました。

この歳になっても、未だに、身長測定では無駄に背筋を伸ばしてしまいます。普段は、猫背気味ですが。

健康第一です。

良い夏を、迎えましょう。
  1. 2008/07/02(水) 14:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0