obra唄

obraさんの近況報告です。

いやぁ。

忙しさにかまけて、更新をサボってしまった。忙しいのは、誰もがそうだと思います。

そして、あっという間に、明日から2月です。

今年は、飛躍の年にすると誓ったのです。

2月も、飛ばしていきましょう!

ライブ告知
2/19(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/01/31(月) 22:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、

のどが痛いかも。風邪には気をつけよう。そして、うちの職場でも、新型インフルエンザになってしまった人がいます。
みなさんも、気をつけてください。

今年、最初の大一番が近々あります。今年は、狙っていることが幾つかあります。結果を出せるように。貪欲に行きます。

だらだらしないように。初心を忘れないように。
  1. 2011/01/27(木) 22:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェオレ。

おいしいね。今まで、ブラックじゃなきゃだめなんだよと硬派ぶってきたけど。

すごいおいしい。

カフェオレ。

クッキー、食べたくなってきたぜ。
  1. 2011/01/25(火) 21:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパー。

スーパーの食品売り場が好き。

魚を見たり。肉を見たり。お惣菜を見たり。

うまそうだなぁとか思いながら。

カゴも持たずに、ひととおり歩いて。

何も買わずに、出ていく。

そういう休日の過ごし方。

そして、明日から。また、一週間。

頑張っていきましょ。
  1. 2011/01/23(日) 21:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手荒れ。

寒くて乾燥してますね。職場で手荒れしている人がいて。

僕も手荒れしているので、仲間意識がうまれると思い。

「僕も、手荒れしているですよ。」
と、手を見せたのだけど。

「そんなの手荒れのうちに入らない。仕事をしていない人の手だ。」
と、言われてしまったよ。

ふふふ。
  1. 2011/01/20(木) 22:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気を取りなおして。

頑張ろう!

年末に、うちの職場を卒業していったみんなは、元気にしているだろうか?

新しい職場で、頑張っていることだろう。私も頑張らねば。
お互い成長したら、また飲みに行きましょう。その時は、ちゃんこ鍋でも食べましょう。

では、おやすみなさい。
  1. 2011/01/18(火) 22:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。

寒いということで、この前、ちゃんこ鍋を食べました。

ビールがおいしかった。

この鍋に、カニが入っており。おいしく頂きました。

でも、いまだにこのカニの食べ方がよくわからなくて。見よう見まねで、食べました。

スマートに食べられるような、大人な男になりたいものですね。
  1. 2011/01/17(月) 22:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひかないように。

うがい手洗いをするように、なりました。

やり始めると、結構いいね。

風邪ひくと、いろいろ予定が狂ってしまうからね。今週は、ライブもあるし。

勉強もせねば。

みなさんも気をつけて。頑張っていきましょう!
  1. 2011/01/16(日) 22:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

1/21(金)
下北沢アーチスト
19:00オープン
21:30よりobra唄
2/19(土)
下北沢アーチスト

サボってばかりいないで。新しい歌も作っていかないと。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。
  1. 2011/01/13(木) 22:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、

寒かった。

寒い寒いと何度も言っておりました。寒い地方出身の僕でも寒かった。寒さに、弱くなってきております。

東京に来て、もう何年たったのだろうか・・・。

焦るだけなので、考えるのはやめておこう。

今日も、終わるよ。
そして、また明日。
おやすみなさい。
  1. 2011/01/11(火) 22:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いね。

明日も、寒いみたい。みなさん、風邪ひかないように。

いやはや。ライブもあるし。勉強しなきゃだし。洗濯しなきゃだし。掃除しなきゃだし。

頑張ろ。
  1. 2011/01/10(月) 22:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立ち食いそば屋。

立ち食いそば屋さんで、わかめそば。

その時、流れていたのは演歌だった。

良いね、演歌。

わかめそばと演歌。
なんだかとても。

心が温まったよ。
  1. 2011/01/09(日) 22:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きです。

自分のいびきで目が覚めた。

小鳥のさえずりとかで、目を覚ましたいものだよ。

ライブ告知
1/21(金)
下北沢アーチスト
19:00オープン
19:30スタート
21:30~obra唄

お時間ありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2011/01/07(金) 17:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年もあけて、

正月気分も、そろそろ薄れてきましたね。

いつもの生活になってきましたし。年賀状、まだ間に合いますかね。

もっと、本気で頑張ろう。ダラダラしてたら、すぐに今年も終わっちゃいそうだぜ。
  1. 2011/01/06(木) 22:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

今年こそは、飛躍の年になるようにしたいんですけどね。

とらあえず。

チャージする時に、いつも必ず\1000なんですけどね。これを迷わず\10000とかですね。

チャージするような。

余裕のある大人になりたいものです。
  1. 2011/01/04(火) 22:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0