obra唄

obraさんの近況報告です。

暑いね。

やっぱり、暑いね。
もう、夏だな。

スーパーの食品売り場って涼しいですよ。

カゴも持たず。

ぶらぶらと。

着の身着のまま。

ウィンドウショッピング。

店員さんからしたら、結構、迷惑かな?

でも、

買うつもりじゃなかったのに。

商品を見ているうちに。

買いたくなって。

買う。

そうやって、景気が良くなりますように。

夏は、やっぱり。

暑い方が良い。
  1. 2011/06/29(水) 22:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。

皆さん、今日もお疲れ様でした。

学生時代は、部活に勉強に。目指している目標も似ていたりで。なんだか、自分独りじゃないような気がしていた。お互いが、良きライバルだったり。

こうやって大人になると。

それぞれ、別々の日常を送り。それぞれ、別々の目標に向かっていることの方が多いかな。

みんな、お疲れ様です。

お互い、体に気をつけて。

明日も、無理なく頑張っていきましょう!
  1. 2011/06/27(月) 22:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は、

役者をやっている、職場の先輩の舞台を観てきました。

感想は・・・。

とても良かったですね。

妊婦さんの出産までの揺れ動く心情がテーマで。

僕の先輩は、その妊婦さんの旦那さんの役でした。

とても表現力があって良かったですね。

他の出演者の皆さんも、キャラクターがちゃんとしてましたし。

いろいろ勉強になりました。

今度は、違う感じの役も観てみたいですね。

みんな、一歩一歩頑張っているね。

俺も、obraで頑張るぜ!
  1. 2011/06/25(土) 16:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、

今日は、暑かったなぁ。

真夏のような。

明日は、どうかな?

あぁ、ギターを弾いてない。練習しなくちゃ。

また、怠けぐせが出てきた。

詞もかかなくては。

明日から、もうちょっと、ちゃんとしよ。
  1. 2011/06/23(木) 22:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い。

蒸し暑いですね。

もう、夏バテしそうだぜ。

冷やし中華が食べたい。

夏も、もうすぐですね。

良い夏にしよう。
  1. 2011/06/21(火) 22:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむふむ。

先日、電車にて。

あまりにも眠くては、座席に座る。

隣に座るのは、女子高生か女子中学生か?

一生懸命、勉強しております。

漢字の書き取りみたいですね。

見るつもりはないのですが。目に入ってきた漢字は。

睡魔。睡魔。睡魔。

魅力。魅力。魅力。

なんて、難しい漢字なのでしょう。


なおさら、眠くなってしまいました。
  1. 2011/06/20(月) 22:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50分ライブ。

6月半ばだというのに。7月の話しになってしまいます。

ライブ告知
7/16(土)
下北沢アーチスト

7/22(金)
日吉Nap
50分ライブ

7/30(土)
下北沢アーチスト


7月は、3本やります。

今年の梅雨は、今のところかなり梅雨らしい梅雨ですね。梅雨明けは、いつ頃になるのでしょうか?

楽器を持って歩く者として。結構、天気というのは気になります。

練習しに行こうと思ってても。雨が降っていると、今日は、やめておこうとなってしまいます。

天気が気になるシンガーソングライターということですかね。

でもね。


雨が降ろうが、暑かろうが、寒かろうが。自分に厳しく。日々、練習を怠らない。

そういうガッツのあるシンガーソングライターにもなりたいものですな。

雨に負けず。

風に負けず。

  1. 2011/06/18(土) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。

すみません。更新をサボってしまいました。しかも、前回のライブ告知が間違っていたので、改めて記します。

ライブ告知
6/17(金)
下北沢アーチスト

7/22(金)
日吉Nap
50分ライブ

先日、親友の声を電話で聞く。無事に、二人目の子供が産まれたそうです。とても嬉しい。落ち着いたら、遊びにいくもんね。

みな、それぞれ新しい道を歩いているんだな。

俺も、もっと頑張るから。うまくいかないこともあるけどさ。うまくいかないことの方が多いように感じる事も時にはあるけどさ。

今日を一日一日、こつこつと。

そう思って梅雨空を眺めたら、なんだか少し明るく見えた。

ありがとう。
  1. 2011/06/16(木) 05:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボってしまった。

更新を、サボってしまった。気を抜くとすぐサボってしまいますよ。

昨夜は、ライブでした。

後ろは、振り向かず。

また、今度の週末もライブだぜ。

もっと頑張れよ、俺。
  1. 2011/06/12(日) 12:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨空。

梅雨空ですね。

暑いような、肌寒いようなという感じでしょうか?

麻婆豆腐を。

何年かぶりに食べました。

とても、おいしかったよ。

食わず嫌いというか。別に嫌いではないのだけど。

なぜか、選ばなかったというか。

で、なんとなく選んでは、ご飯にかけてみると。

とってもおいしい。

まだまだ人生。

新しい発見がありそうだ。

梅雨空から、射し込む陽の光のような。

そんな気分だったよ。
  1. 2011/06/08(水) 22:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい歌。

新しい歌、作らないと。

今度のライブには、間に合うかな。

やることいっぱいだ。

みんな、そうか。

夏も、近づいてきている感じがするね。
まだ、もうちょっと梅雨空が続くだろうけど。

あと、2~3回ライブやり終わった頃には、夏が来てるかな?

楽しい夏にしよう。
ライブ告知
6/11(土)
下北沢アーチスト

6/17(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/06/06(月) 22:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスタ。

職場の後輩は、イタリア料理を作りたいと。

新しい職場へ。

パスタを極めたいとのこと。

順調に頑張っているみたいです。今は、ひたすら野菜を切っているそう。頑張っていますね。

落ち着いた、半年後くらいに食べに行きたいですな。

ピザも美味しいらしいです。

こうやって、みんな頑張っているんだね。

俺も、がんばるよ。
  1. 2011/06/05(日) 15:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラシ。

職場を去っていった先輩から、久しぶりのメール。

今度、下北沢で舞台をやるからチラシを贈りたいとのメール。

舞台、良いですね。

楽しみだな。

こうやって、みんな頑張っているんだなと思うと。

自分も、頑張ろうと刺激を受けます。

やるならやらねば。
  1. 2011/06/02(木) 22:37:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月。

今日から、6月ですね。

ランチで、サバの塩焼きを食べました。

久しぶりです。

あのサバのあぶらと、塩味がたまりませんね。

ごはんが、進みます。

6月も、頑張っていこうぜ。
  1. 2011/06/01(水) 22:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0