obra唄

obraさんの近況報告です。

柿のたね。

柿のたねって、おいしいね。食べ出したら止まりません。

でも、あれ。

いい感じで、ピーナッツがあるのが素晴らしい所です。

いいアクセントになっています。

あれより、ピーナッツの割合が大きすぎても小さすぎても良くないのだろう。

まさに、黄金比率とでも云うべきでしょうか。

開発の段階で、試行錯誤を繰り返したのでしょうね。

良い仕事してますね。


ビールが進みますよ。
  1. 2011/07/31(日) 22:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の土曜日は。

下北沢アーチストで、ライブです。

19:00オープン。

19:30スタート。

20:10よりobra唄。

チケット、ワンドリンクついて\2000。

7月も、あと少しで終わる。

寂しいね。

余韻にひたりながら・・・。

一緒に飲まないか?

ジャックダニエルを。

  1. 2011/07/28(木) 22:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、

明日は、健康診断。

健康そうに見えて、コレステロールが高めなんだよね。

ロックンロールじゃなくて、コレステロールね。

自分じゃ、あまり気にしてないけど。


まぁ。

頑張るよ。
  1. 2011/07/27(水) 22:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉が好きだから。

肉じゃが、好きなんですけど。

もっと、肉の割合を増やしてほしいなと思うのは、僕だけなのかな。

それとも、あの割合がベストということなのかな。黄金比的な。


僕は、肉食系なんですよ。


さぁ、7月も下旬ですね。

夏本番です。

ライブも、たくさんあるし。

ビール飲んで、ジャックダニエル飲んで。

夏を満喫するよ。

ライブ告知
7/30(土)
下北沢アーチスト

8/5(金)
下北沢アーチスト

8/20(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/07/26(火) 22:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り。

今日、僕の住む街では夏祭りでした。

僕は、家にいましたが。

そして、だらだらしてたら、寝てしまい。

起きたら、こんな時間。

外は、すっかりいつもの街並みに戻っていました。

ぼやぼやしてると。

夏が終わっちまうぜ。

夏を、満喫しよう。
  1. 2011/07/24(日) 22:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、

ライブでした。

日吉Napで。

50分ライブ。

とても素敵なお客さんばかりで。

やりやすかったです。

ですが、自分の演奏の練習不足、準備不足を露呈する形となってしまいました。

悔しさが残ります。

もっとちゃんと。

しなきゃな。

ライブ告知
7/30(土)
下北沢アーチスト


  1. 2011/07/22(金) 23:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なでしこセット。

僕が、よくランチをしに行くお店。

夜は、居酒屋さんです。

生ビール一杯とウィンナー3本で390円。

安いですね。

なでしこセットというらしい。

昼間っからは、飲みませんでしたが。

そこは、ランチが定食で。

ごはん、お味噌汁おかわり自由です。

ごはんを、3回程おかわりしますが。

その後は・・・。雰囲気をよんでそれ以上はしません。

本当は、もっともっとおかわりしたい。

食いしん坊、バンザイ。
  1. 2011/07/21(木) 22:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動した。

なでしこジャパン、すごかったね。

何度も、追いついて。

最後は、勝利を手に入れた。

とても、感動しました。

スポーツって、やっぱりいいね。

お互いに讃え合う姿も素晴らしい。

今、高校野球もやってるしね。

うちの母校は、どんな感じかな。

頑張ってほしいね。

俺も、最後まで頑張るぜ。
  1. 2011/07/18(月) 18:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく

すごく大きな大きな。

ゴキブリが。

部屋の中にいました。

夏だなぁ。
  1. 2011/07/14(木) 22:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマト。

7年ぶりくらいに会ったあのひとは、こうメールしてくれた。

「相変わらずの頑固者で嬉しかったです。」
と・・・。

ん?

そうかな?

自分では、そんなこと思ったことなかったけど。

そうか。

周りにどんなに嫌な顔をされようとも。

僕は、最近。トマトジュースを飲んでいる。

そんな僕を見て、周りの人々は首をかしげているけれど。

僕は、トマトジュースが好きだから。

頑固に飲んでいる。

このまま、ずっとこうやって。

こんな感じで。

なってゆくのだろう。

頑固おやじに。
  1. 2011/07/13(水) 22:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い。

暑いです。

ちょっと、動いただけで、こんなに汗をかくとは。

その分、水分補給をこまめにとらないとね。

まだまだ、暑い日は続くだろうし。

その上、なんかバタバタ忙しい。

皆さんも、そういう感じでしょう。

夏バテしないように。

気をつけながら。

頑張っていきましょう!
  1. 2011/07/12(火) 22:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい。

今日は、だらだらしてしまったよ。

切り換えて、明日から頑張ろう!

しかし、夏だ。

正直、遊びにいきたいけどね。

お金もないしね。

ギターが友達さ。

ライブ告知
7/16(土)
下北沢アーチスト

7/22(金)
日吉Nap

7/30(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/07/10(日) 22:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喫茶店で、

コーヒー飲みながら、テキストを開いて勉強する。

一時間半が経ちました。

もう、この位で限界ですね。

ふぅ。

集中力がもたない。

窓の外は、夏の空。

梅雨明けしたんだって?

そっか。

夏本番だな。

陽が長くなったもんね。

全国いたるところで、高校野球も開幕したみたいだし。

あぁ、俺も頑張ろう。

テキストのページは。


30分前と同じページだ。

コーヒーは、とうの昔に・・・。

冷めている。
  1. 2011/07/09(土) 19:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひげ。

ひげって、最終的にどれくらい伸びるんだろう。

だいたい、5日位すると剃っちゃうしね。

大学の時の一般教養の英語の先生。

ブランドさんだったかな?

イギリス人さん。

サンタクロースさんみたいに長かったな。

ひげが・・・。

そういえば、今日は七夕だ。

何をお願いしようかな。

お願いを聞いて貰えるように。

頑張ろう。

とりあえず。

三日目の。

ひげを剃ろう。

ライブ告知
7/16(土)
下北沢アーチスト

7/22(金)
日吉Nap

7/30(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/07/07(木) 13:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の。

今月のライブは3本。

噂によると。

顔ぶれ的には、個性的かつ熱い夜になりそうだとのこと。

楽しみです。

こちらも、準備を怠らないように。

頑張るっけよ。
  1. 2011/07/05(火) 22:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも

7月ですね。

今年も、折り返しました。

こっからですよ。勝負は。


暑さに負けず、頑張っていきましょう!

ライブ告知
7/16(土)
下北沢アーチスト

7/22(金)
日吉Nap

7/30(土)
下北沢アーチスト
  1. 2011/07/04(月) 22:39:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔いどれて。

七面鳥で、酔いどれて。

昨日は、仕事帰りに独りで七面鳥へ。

常連ぶって、瓶ビール傾けながら。

スポーツ新聞読んだり。

テレビ観たり。

常連のおじさんと話しをしたり。

いつの間にか、瓶ビール3本あけ。

最後は、中華丼大盛り食べて。

ほろ酔い気分で、店を後にする。

とても、美味しいひとときでした。

うまい酒とうまいご飯を食べる。

来週も、頑張って仕事しよ。
  1. 2011/07/02(土) 22:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0