obra唄

obraさんの近況報告です。

今日、

外国人の人に、道を聞かれた。

タクシー乗り場を教えて欲しかったらしい。

最初、全然聞き取れなかった。

タクシーって言っているのさえ、聞き取れなかった。

無力な自分を思い知らされる。

まぁ、明日があるさ。
  1. 2013/04/30(火) 22:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて。

4月も、もう終わりが近づいてきてますが・・・。

世間は、大型連休。

僕は、疲れがたまっていますが・・・。

また、1から頑張って行こうと思います。

よろしくお願い致します。
  1. 2013/04/29(月) 22:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜。

東北では、桜が咲いている。

雨上がりの夕方。

アスファルトは、まだまだ濡れている。

空気は冷えている。

また、いつ降り出してもおかしくない。

そんなはっきりしない・・・。

冴えない顔を、空はしている。

東北で産まれ育った僕は・・・。少なからず、その影響を受けているのかもしれない。

はっきりしない曇り空のような男さ。

それが、いつかは・・・。

雨が降ろうが降らまいが。

曇り空の下で凛々しく咲いている。

東北に咲く桜のように。

なれるように・・・。
  1. 2013/04/26(金) 17:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だったんだ。

今日の東京は、雨だったんだ。

5月くらいまでは、寒気が来ることもありますが、ひと雨ごとに、暖かくなって行くのかなと思っております。

もっと頑張れよと思ったり、もっとたくさん休みたいなと思ったりして。

あっという間に4月も下旬・・・。

なんとかしなくては・・・。

明日は、晴れますように。
  1. 2013/04/24(水) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラス思考。

プラス思考になれば、もっとうまくいくのかも・・・。

あきらめることも大事だとか・・・。

はたまた、何も考えずに心を無にするだとか・・・。

結局、いろいろ考えています。

とりあえず、体調だけは崩さないように。

よく食べ、よく寝て。

明日を迎えよう。
  1. 2013/04/22(月) 22:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下北沢アーチスト。

下北沢アーチストからの帰り道。

久しぶりに、ジャックダニエルをたくさん飲んだな。

とか・・・。

今日のライブは、どうだったのかな?

とか思いながら。

酔っぱらって眠りにつく知らないおじさんに肩を貸す感じになって、嫌そうな表情になっている青年を眺めています。

最終電車の独特の風景。

それでも、明日はやって来る。

だから、明日も歌って行こう。

外は、真冬並みに寒いので。

どこかで、ラーメンでも食べて帰ろう。

とんこつラーメンにしとこうか。
  1. 2013/04/21(日) 01:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、寒い。

今日は、寒いですね。

久しぶりに暖房をつけました。

風邪ひかないようにしましょう!

今夜は、下北沢アーチストでライブです。

20:50からobra唄。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。
  1. 2013/04/20(土) 16:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻。

朝、目が覚めて・・・。

寝ぼけまなこで、時計を見る。

「えっ?もう、こんな時間?」

って時、ないですか?

そんな感じで。

何も成し遂げられないまま。

今日も、終わっちまった。

また、明日っから。

立て直して行きましょう!
  1. 2013/04/17(水) 22:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分が、

気分が、上がらない。

なぜだろう?

なんか、疲れてるのかな?

頑張るしかないのだけど。

ちょっと、ひと休みしたいぜ。

いつもの自分に戻るまで。

だらだら、過ごそう。
  1. 2013/04/16(火) 23:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新。

気がついたら、3日も更新をサボっていました。

気を引き締めていきます。

4月も中旬ですよ。

桜が咲いたとか散ったとかが、随分、前のことのように思われます。

時の流れの早さに焦りながらも・・・。

こうなったら早い所、月末になって。

給料日が早く来ないかな。

そう思っている今日この頃。

まぁ、その前に。

来週の土曜日は、下北沢アーチストでライブです。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。
  1. 2013/04/13(土) 21:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいね!

チーズが入ったカツ。

酒のつまみにもいいし。

がっつり、ご飯も進みます。

食べることと、寝ることが。

人生の楽しみ。

さぁ。明日は、何を食べようかな。
  1. 2013/04/10(水) 22:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。

次回のライブは、4/20(土)、下北沢アーチストです。

19:00オープン、19:30スタート。

21:30からobra唄です。

前回は、雨だったので・・・。

次回は、晴れるといいな。

よろしくお願い致します。
  1. 2013/04/09(火) 22:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ。

カラオケ屋さんで、よく練習するんだけどね。

そのカラオケ屋さんは、お値段も良心的で。

手作り唐揚げ、増量中とか・・・。

フライドポテト、増量中。お値段そのまま。

という感じのことを壁に貼ってあります。

その中に・・・。

フライングゲット、増量中。お値段そのまま。

というのがありました・・・。

チキンナゲットとか、そういう類いの間違いでしょうか?

誤字脱字には、気をつけよう。

では。

明日も、頑張りましょう!
  1. 2013/04/08(月) 22:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナ。

先日、職場で。

バナナを差し入れてくれた人がいました。

かなり、久しぶりに食べましたよ。

保育園を卒園した時のアルバムには、好きな食べ物としてバナナをあげていた僕ですが・・・。

大人になり。独り暮らしで、酒ばかりあおっているので・・・。

体に良いものを、久しぶりに食べた感じがしました。

ありがとうございます。

では、これからライブです。

よろしく。
  1. 2013/04/06(土) 20:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回のライブ。

次回の下北沢アーチストでのライブでは、新曲を。

準備していきます。

美味しいお酒が飲めるように。

頑張ります。
  1. 2013/04/04(木) 22:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

4/6(土)、下北沢アーチストでライブです。

19:00オープン、19:30スタートで、20:50からobra唄。

旨い酒とobra唄。

よろしくお願い致します。
  1. 2013/04/03(水) 22:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた。

昨日は、エイプリルフールだったんだよね。

嘘をつくのを忘れてた・・・。

いつも、正直に生きているからな・・・。

なんて、嘘をついてみる。
  1. 2013/04/02(火) 22:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たくさん

たくさん眠りたい。

こう言うと、普段、寝る暇もないほど頑張っているようにとられるかもしれませんが・・・。

いくら寝ても、まだまだ眠いのです。

どうすりゃ、いいのか。

どこか、悪いのかな?

気の持ちようか?

とりあえず、寝よう。
  1. 2013/04/01(月) 22:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0