obra唄

obraさんの近況報告です。

カーネルおじさん。

この前、ちょうどケンタッキーの前あたりを歩いていたら・・・。

後ろの方から、お母さんに話しかけている、幼い女の子の声がする。

「ねぇ、ねぇ。見て。変なおじさんだ。」
と・・・。

もしや、俺のことか?と振り向くと・・・。

カーネルおじさんを指差しながら言っている・・・。

良かった・・・。

俺のことじゃなくて・・・。

ちょっと、ホッとしたぜ。
  1. 2013/08/29(木) 22:42:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギター。

最近、ギターを弾いていない。

まずい。

このままでは良くないなと思いながらも、だらだらと1日が過ぎてゆく。

そんな毎日です。

なんだか、いまいちだな。

とにかく、切りかえて・・・。立て直していこう。
  1. 2013/08/27(火) 22:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しかった。

今日は、ちょっと過ごしやすかったな。

職場で、夏バテしている後輩がいるのだけど・・・。

食欲がなくて、1日に梨を2個だけの人がいます。

リスみたいだなって言ってあげました。

皆さんも、夏バテに気をつけて、日々を頑張っていきましょう!
  1. 2013/08/26(月) 22:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずいぶんと

ずいぶんと、サボってしまった・・・。

そんな、僕ですが。この間、我が街にある大型商業施設の中の、食べ放題をやっているレストランっぽい所に行ってきましたよ。

独りで・・・。

ランチのピーク時間が、ちょっと過ぎた頃に行きました。

家族連れが多い中で、僕は独り。

不思議そうな目で見る子供もいました。

それでも、たくさん食べて栄養を取ってきました。

楽しかったな。

また、独りで食べに行こう。
  1. 2013/08/25(日) 22:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、

また、風邪ひいたかも。

のどが痛い。

暑さが厳しいので、エアコンに頼っているからかな。

なんだか、疲れもたまってきたし・・・。

ちょっと、ひと休みしたいところなんだけど。

あぁ、温泉にでも行きたい。
  1. 2013/08/22(木) 22:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

独り言。

独り言が増えたな。

暑いとか・・・。

眠いとか・・・。

ひどいときなんか。

独り言で冗談を言って、独りで笑っている。

そういう大人になってしまったよ。

ライブ告知
9/6(金)
下北沢アーチスト
  1. 2013/08/20(火) 22:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲子園。

高校野球、盛り上がってますね。

ハラハラドキドキ。

日本の夏という感じがしますね。

試合だけでなく、選手たち、それぞれにいろいろな背景があって。

なんだか。

自分ももう一度、頑張ってみようかなという気にさせられます。

バッティングセンターにでも行きたくなって来たぜ。

もうちょっと、涼しくなってきたらの話しだけど・・・。
  1. 2013/08/19(月) 19:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前、

電車の中で、早くも浮き袋を膨らませている人がいたな・・・。

まだまだ、夏は終わりそうにないぜ。

まだまだ、汗だくで頑張っていきますよ。
  1. 2013/08/18(日) 22:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれだね。

お盆も過ぎると、やっぱり朝晩は、過ごしやすいね。

昼間は、まだまだ暑いけどさ。

まだまだ残暑は、続くんだろうけど・・・。

今年、まだ、バーベキューやってないし。

なんとか、残暑が終わる前に。

もうちょっと、夏が続いてくれますように・・・。
  1. 2013/08/17(土) 23:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、

明日は、下北沢アーチストでライブです。

最近、バタバタしてましたけど。

良いライブができるように準備していこう。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します!

8/16(金)
下北沢アーチスト
19:00オープン
19:30スタート
21:30からobra唄
  1. 2013/08/15(木) 22:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お一人様。

ひとりカラオケとか・・・。

ひとり映画館とか・・・。

ひとり居酒屋とか・・・。

慣れてきた。

今度は、ひとりで食べ放題とか、チャレンジしてみようかな。

そう思っております、obraです。
  1. 2013/08/14(水) 22:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっけの塩焼き。

先日、定食屋さんで。

僕の隣に座る欧米人さんが、ほっけの塩焼き定食を食べていた。

実に、美味しそうに食べている。

箸の使い方も上手・・・。

その隣で、僕は納豆を食べる。

和食を食べて、夏バテ防止。

明日も、ひとつひとつ。

頑張ろう。
  1. 2013/08/13(火) 22:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新。

ずいぶんと更新をサボってしまいました。

ちょいと、田舎へ帰っておりました。

充分、休養もとったので。

ここから、怒涛の追い上げをして行きたいと思います。

まずは、今週金曜日の、下北沢アーチストでのライブ。

良いものを、見せられるように。

準備して行きますので・・・。

よろしくお願い致します!
  1. 2013/08/12(月) 23:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく、

すごく暑いっスね。
どれだけの量の汗をかいているのだろうか?

基本、いつも汗だく。

なんかもう、あきらめもある。

汗だくな自分に。

体調管理だけは気をつけよう。

今日も、かっぱえびせんを食べようと思う。
  1. 2013/08/07(水) 22:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症にならないように。

水分をとるのは、あたりまえなんだけど・・・。

塩分も大事。

で、かっぱえびせん。

すごく美味しいんですよ。

やっぱり、体が塩分を欲している。

やめられない、とまらない。

この季節。

体調管理には、気をつけましょう!
  1. 2013/08/06(火) 22:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏空。

雲ひとつない、夏空・・・。

なんだか、おかしいなと思ってたら、子供達は夏休みなんだね。

良い夏休みにしてください。

宿題も忘れずに。

俺も、今から練習に行ってきます。

実りある夏にしよう!
  1. 2013/08/05(月) 16:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は、

今度は、風邪ひいた。

喉が痛いだけだけど。

エアコンにやられたみたいだ。

気をつけないと。

やらなければならないことは、たくさんあるのに。

明日までには、なんとか、治さねば。
  1. 2013/08/04(日) 22:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テカテカ。

テカテカ、テカテカ、テカってる。

なんだろうね、俺・・・。

テカってるんだろうね、俺。

暑いんだもの。

まぁ、いいさ。

そんな小さなことは、気にしない。

ロックスターのように。

わたしはなりたい。
  1. 2013/08/03(土) 18:35:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月。

8月だよ。

来週あたりから、もっと暑くなるとか。

これ以上、暑くなるってなんだろうね。

夏空に負けないように頑張ります。

今月のライブは、これに決まり!

8/16(金)
下北沢アーチスト
19:00オープン
19:30スタート
21:30からobra唄

よろしくお願い致します。
  1. 2013/08/01(木) 22:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0