obra唄

obraさんの近況報告です。

今日で、

11月もおしまい。

ということで、明日から12月。

なので、12月のライブ告知です。

12月20日
下北沢アーチスト
19時00分オープン。
19時30分スタート。
20時50分からobra唄

今年最後のライブ。

誰か、遊びに来てくれないか?

ということで、良いライブになるように、準備して行こう!

冬の夜空は、星が綺麗だぜ。

冬を楽しもう!
  1. 2013/11/30(土) 22:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなってきた。

冬の風って感じですね。

僕は、冬が好きなので、わくわくしています。

ここ最近、なんとなくマイナスに向かっていたからね。

ここらで1つ、流れを変えていきたい。

もっと、シンプルに…。

実直に…。

物事に取り組んで行きたい!

そう、思っています。

これからも、obraをよろしく。


  1. 2013/11/29(金) 16:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラック。

コーヒーを飲む量が、だいぶ増えてきて。

飲み過ぎは、良くないのはわかっているのだけども…。

つい、ふとしたときに買ってしまう。

毎日、4杯が平均だ。

がぶがぶ飲んで。

たまに、おしるこ飲んで。

日々、奮闘。

明日も、コーヒーとおしるこ飲んで、頑張ろう!


  1. 2013/11/28(木) 22:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日、

先日、狭い道を歩いている時。

外国人さんとすれ違い…。

少し急いでいるようでしたので…。

ちょっとだけですが、気持ち、道をあけました所…。

サンキューと言われました。

そんなこと言われるとも思っていないし、普段、英語とは程遠い生活を送っているものですから…。

とっさにでた返しは…。

お疲れっす、でした。

まあ、知り合いっぽい返しをしてしまいましたよ。

そんなこんなで、今日も終わる。

また明日も、
頑張っていきましょう。
  1. 2013/11/26(火) 22:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで、こんなに

寝てしまうんだ。

やらなければならないことはたくさんあるのに。

まずは、ギターをもっともっとたくさん弾かなくては。

次回のライブに向けて、再始動。

ちゃんとしよ。



  1. 2013/11/25(月) 22:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜のライブ。

まあねぇ。

昨夜のライブの話ですけど。

敗北感を感じております。

まあ、次につなげていきます。

ところで、あるお客さんがですね。

ボジョレー・ヌーボーを差し入れてくれました。

僕の、お客さんではありませんが…。

1杯、頂きました。

美味しかった!

酸味があって、後味が軽いのね。

それでいて、広がるね。

ま、それっぽいことしか言えないのだけども…。

とにかく、美味しかった!

赤ワイン、良いね。


  1. 2013/11/23(土) 22:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は、ライブ。

今、リハ後です。

なんか、気分が乗らない。

思っていた事の、半分も準備出来てなかった。

まあ、それでもやるしかないぜ!

気分を上げて行こう。

頑張るっす。
  1. 2013/11/22(金) 19:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、

また、今日も、おしるこを飲みました。

自動販売機で100円だったので。

昨日とは、違う感じの、粒がたくさんあるやつでした。

うん、甘い!

やっぱり、良いね!

おしるこは。

疲れた身体に最適だ!

明日も、飲むよ。
  1. 2013/11/19(火) 22:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしるこ。

おしるこを飲みました。

約一年ぶりに飲むおしるこは、甘かった。

想像以上に…。

イッキ飲みとかできそうにないね。

しなくても良いのだけど…。

とにかく、美味しかったです。

また、近いうちに飲もうと思う。
  1. 2013/11/18(月) 22:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

ライブ告知です。

下北沢アーチスト。

11月22日、19時オープン、19時半スタート。

20時10分からobra唄。

楽しい夜になるように、がんばるよ。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。



  1. 2013/11/17(日) 22:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺も、

俺も、寒いよ。

寒さに強い方だとは思うけど。

寒いのは寒いものです。

それでも、基本、薄着で頑張ります!

冬の風を、肌で感じるぜ!
  1. 2013/11/13(水) 22:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました。

風邪をひかないように気をつけよう。

なんだか早いもので。

今年も、あとちょっと。

寒さに負けず、駆け抜けて行くぜ。

よろしく。


  1. 2013/11/12(火) 22:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前向きに。

前を歩く、女性2人の会話。

おつりで渡されたお札が、表裏、そろっていないと嫌だそう…。

A型だからと言っていた。

そして、B型の人は気にしないだろうにみたいな話をしていた。


俺もちょっと気になるよ、お札そろってないと…。

B型だけど…。

そう思いながら、黙って追い越し…。

駅で、電子マネーのチャージ。

1000円分を10000円で…。

出てきたおつりの9000円は、表裏ばらばらだ。

あぁ…。

表裏ばらばらだとか、それより何より…。

涼しい顔で10000円分を、チャージできるようになれよ、俺…。
  1. 2013/11/11(月) 07:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃんとしよ。

今日、どこかの家からか聞こえてきた。  

子供が、練習しているピアノの音が。

ジングルベルを弾いていた。

まだまだ、これからという感じではあったけど。

クリスマスまであと1ヶ月以上あるし。

これからどんどんうまくなるんだろうね。

俺のスマホの扱いも、だんだんうまくなるといいな。

頑張ろ!
  1. 2013/11/09(土) 21:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新。

先週末、バッティングセンターにはいけませんでしたが…。

スマホにしました。

  1. 2013/11/07(木) 22:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月。

11月も3日目に突入した。

時の流れは早いな。

そんな僕は、夜中に味噌ラーメン食べてます。

ビールを飲みながら・・・。

周りを見渡してみると、醤油ラーメンに酢を入れている人を発見。

そういえば、いつかもこういう人みたな。

美味しいのかな?

それとも、流行っているの?

今度、試してみよう!

それより何より。

バッティングセンターへいかなきゃな。

週末に打ちに行くって、ブログに書いたしね。

公約違反になってしまう・・・。

バッティングセンター・・・。

最寄り駅にできればいいのにな・・・。
  1. 2013/11/03(日) 00:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0