obra唄

obraさんの近況報告です。

だいぶ、

だいぶ、寒さも緩んできた。

近所に住む、白い猫を久しぶりに外で見かけた。

日当たりの良い所を選んで、気持ち良さそうに歩いていた。

少しずつ、暖かくなっていくといいね。

油断して、風邪をひかぬように…。

お互い、体調管理に気をつけて…。

明日も、頑張ろうぜ!
  1. 2014/01/30(木) 22:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も、

1月も、下旬…。

あっという間…。

2月は、忙しくしていこうぜ。

ちょっとしたことで差がでるからな。

日々を積み上げていこう。

気を引き締めて。

あきらめるなよ、俺…。
  1. 2014/01/29(水) 22:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ったら、

思ったことを思ったとおりにやるのも大事かもね。

大人になっちゃうと、前に失敗したことばかりが、色濃く残っちゃってて…。

慎重になりすぎる。

だめだこりゃ!

今の、この瞬間に没頭しよう!

難しいことなんだけどね。

それしかないや。

今の、この瞬間に没頭しよう!
  1. 2014/01/27(月) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電。

しっかり、充電して。

また、明日から1週間だぜ。

今年こそは!という、新年に誓った思いを忘れずに、どんどん攻めていきたいな。

身体にも気をつけながら…。

これからも、obraをよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/26(日) 22:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さかな。

さかなを食べよう!

ということで、ほっけを食べた。

久しぶり。

ほっけ…。栃木に住む親しき友の、新居に遊びに行ったときに食べたんだけど、その時以来かもな…。

やはり、和食は、良いね。

ちゃんと、体に優しい物を食べようと思う。
  1. 2014/01/23(木) 22:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も、

1月も、下旬にさしかかってきてんじゃね~か!

給料日が近づいてくるのは、嬉しいことだが…。だらだらしてる場合じゃない。

ちゃんとした日々を積み上げていかなければ、成し遂げられそうにない。

だから、ちゃんとしよ。

明日からちゃんとしよ。
  1. 2014/01/22(水) 22:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、

もう、眠ろうと思っている。

風呂にも入った。

風呂あがりには、綿棒で…。

耳の掃除がしたい。

だが…。

綿棒を、きらしているのを忘れていた。

さっき、薬局まで行ったのにな。

何かを、買い忘れてる気がしてたんだけどね。

綿棒だったのか…。

なんか、気持ち悪いんだけど…。

眠りにつこうと思う。

明日は、良い日になりますように…。
  1. 2014/01/20(月) 22:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は、

ライブでした。

他の、出演者さん、お客さんに恵まれ和気あいあいとした夜になったように思えます。

細かいことをいえば、改善していかなければならないところもたくさんあるのだけど…。

次回のライブに繋がるように。

日々を積み上げていこうと思う。

obra唄に磨きをかけていこうと思う。
  1. 2014/01/19(日) 22:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん?

今日、新宿の街中…。

でっかいエキシビションに、誰かの、ギターを弾く手もとが映ってた。街中なので、音はいまいち聴き取れないんだけど…。映像だけでも、

「こいつ、上手そうだな!」

と思って観てたら…。

そのあと、弾き手の顔が映ってさ…。

誰かと思ったら、エリック・クラプトンだった…。

そりゃ、上手そうだわな。

俺も頑張ろ、明日のライブ。

よろしく!
  1. 2014/01/17(金) 22:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちだんと、

冷え込みましたね、今日は…。

風邪引かないように、気をつけましょう!

気分だけでも、明るく…。

なんか、意味深な感じの更新になってしまいましたが…。

まあ、とにかく。

明日も、元気に頑張ろうぜ!

  1. 2014/01/15(水) 22:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に、

お正月も終わってさ…。

日常の生活を送りはじめている。

体が重いなあと思いつつ…。

職場の人には、

「ちっょと、太りました?」

と、言われつつ…。

過ごしています。

ちょっとへこみながらも、休憩時間…。

コンビニに並ぶ雑誌の表紙を眺めながら、

「あの人も太ったな。正月太りか?」

と、雑誌の表紙の俳優を、正月太りの仲間だと思いたがっている…。

そういう、今日この頃のobraでございます。
  1. 2014/01/14(火) 22:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言。

一人暮らしをしていると、独り言が増えるって…。

ずっと前に書いたように思えるけど…。

今日は、傘を持っている人を見て、


「今日、雨が降るのか…。」

と、独り言を言ってました。

しかも、結構、大きい声で…。

聞こえちゃったかも。

俺の独り言…。

気をつけよう。

  1. 2014/01/08(水) 22:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月。

お正月休みも終わり、今日から仕事という人も多かったのではないでしょうか?

さっそく、弱気になってっるぜ。

弱気になるな、強気でいこうぜ。

背筋をピンと伸ばして。

今年のobraは、なにかが違う。

そう、言いきかせて。

突き抜けていくぜよ!


  1. 2014/01/06(月) 22:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

なんか、いまさらな感じもしますが…。

あけましておめでとうございます!

田舎へ帰って、どっぷりと正月を満喫してました。

風邪もひたりしたけど…。

とにかく、2014が始まった。

今年こそね。

飛躍の年にしましょう!
  1. 2014/01/05(日) 22:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0