obra唄

obraさんの近況報告です。

最近、

最近ですね。

近くで、小銭とか落とす人がいると…。

すごく、反応してしまう自分がいます。

どこかで、チャリーンとか音がすると、ものすごい勢いで振り返ってしまいます。

小銭が大好きなんですね、俺…。

いやしいんですよ、俺…。

そんなこと言ってたら、2月も、今日で終わり。

早いね。

明日から、3月…。

3月も、頑張ろうぜ!
  1. 2014/02/28(金) 19:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急いで、

結構、急いで走っているとき…。

後ろから来た人に、普通に追い越されたりすると、結構、悔しいよね。

日頃から運動を心がけようと思いました。


  1. 2014/02/26(水) 22:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかね。

今日は、陽射しが心地良く…。

春もそんなに遠くないなと思えました。

給料も入って…。

ふところも、温かく感じられるような…。

一瞬、そう感じられた。

明日も、明後日も。

頑張るしかないのです。


  1. 2014/02/25(火) 22:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずいぶんと、

ずいぶんと、更新をさぼってましたな。

やさぐれていました…。

さっき、近所の小さな花屋さんから…。40代後半ぐらいの男性が出てくるのを見ました。

手には、一輪の花…。

奥さんへのプレゼントでしょうか…。

カッコいいね。

俺も、やさぐれてばかりいちゃ、ダメだな。

明日から1日1日、頑張ります。

  1. 2014/02/24(月) 18:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー。

ちょっと前、バレンタインデーだったな。

職場で、何個か義理チョコをいただきました。嬉しいものですね。

それとは別の話しなんだけど…。

職場で、挨拶だけ交わす女性…。

まぁ、月に数回、すれ違う時に挨拶を交わすだけなんだけど。

その人が、コンビニから出てきた時にすれ違ったんだけど…。

すれ違う時、いつもどうり挨拶をしながら、バッグの中から何かを取り出そうとしている。

もしや、チョコかな?とおもいきや…。

コンビニでお金を払うときに、はずしてバッグに入れてたんだね。

彼女が取り出したのは…。

手袋でした…。
  1. 2014/02/19(水) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次なる野望。

次なる野望を胸に、立ち上がるobra…。

野望は無謀、なんてね…。

ふふっ。

上手いこと、言ってやったぜ!

明日もこの調子で頑張ろうぜ!
  1. 2014/02/17(月) 22:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪をひいたり、

風邪をひいたり…。

雪が降っていたり…。

そんなこんなで引きこもっていた…。

バカ野郎、俺…。

なにやってんだ、俺…。

と、今更ながら、明日にむけて試行錯誤しております。

ソチオリンピックも、盛り上がってるね!

努力して頑張っている人を見ると、やっぱり気持ちが良いね!

俺も、俺なりにですけど…。

頑張ります。

風邪なんかひいてる場合じゃ、ない。

よろしく。
  1. 2014/02/15(土) 23:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪。

なかなか治らないな、風邪…。

面と向かって人と話しているときも、鼻水がでていないか心配だ。

早いところ、治そう!
  1. 2014/02/12(水) 22:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪をひいてしまった。

風邪をひいてしまった…。無理は良くない。

まぁ、もうちょっとで治りそうだけど。

良く食べ、良く寝よう。

皆さんも、お気をつけください。
  1. 2014/02/11(火) 22:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪。

雪、凄かったですね。

今日も、溶けずに残ってた。

道端の雪をむんずと掴み雪玉を作り、電柱へ、投げてみる…。

当たらない…。

誰にでもなく、恥ずかしそうに、はにかんで見せる…。

そうやって、今日も1日、終わってしまった…。

明日こそは、当ててやるぜ!
  1. 2014/02/09(日) 22:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃ、こりゃ!

昼間に起きて、外を見てみたら…。

雪景色…。

なんか、外でガリガリと音がしていると思ったら…。

雪かきをしている音だったんだな。

風も強いし、寒かった。

風邪をひかぬようにしましょう。

とりあえず、今は赤ワインを独りで飲んでます。外は、真っ白い雪景色…。

赤ワインは、独りで物思いに更けるのにぴったりだな

  1. 2014/02/08(土) 23:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も、

寒いかな?

今日も、すごく寒かったからね。

風邪をひかぬように。

明日、頑張れば。

休日が待っている。

頑張ろうぜ!
  1. 2014/02/06(木) 22:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぜ。

今日の、東京は寒かったね。底冷えしてるもんね。足元から寒い。

品川で、どこかの外国人さんに「寒いね!」って、話しかけられたもん…。

寒いのは、万国共通。

まぁ、でも…。

寒いのは嫌いじゃない。

熱燗が飲みたい…。
  1. 2014/02/05(水) 22:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分だ。

ということで、恵方巻きがいろんな所で売られていますね。

コンビニで、買ってみようかな…。

僕の地元では、節分に恵方巻きを食べるというのはなかったので、東京に来てから知りました。

節分には、豆をまく…。

後片付けが大変でした…。

ということで、恵方巻き…。

美味しそうなのを1つ、買って帰ろうか。

ということで、コンビニに寄ってから、帰ろうと思う。


  1. 2014/02/03(月) 19:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の好きな缶コーヒー。

僕の好きな缶コーヒーが、自動販売機で売ってあったので、買おうとした。

120円がなかったので、150円いれてさ…。

だのに、缶コーヒーは出てこない…。

お金も戻ってこない。

たぶん、お金がつまっているんだな。

ん~…。

ついてない。

明日は、いい日でありますように…。
  1. 2014/02/02(日) 22:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の風鈴。

そう、2月…。

早いな…。

そういや、近所の家の軒先には、夏が終わっても風鈴が飾ってあって…。

冬の北風に吹かれて、チリンチリンと鳴いている。

早く夏が来ないかなぁって、鳴いている。

時の流れは、あっという間だからな。

なんだかんだで、春が来て…。

なしくずし的に、夏が来る…。

あぶね。

1日1日、大事にしよ。

さぁ、2月…。

季節外れの風鈴に…。

負けじとobraも歌うとさ。

よろしく!
  1. 2014/02/01(土) 22:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0