obra唄

obraさんの近況報告です。

雨も止み。

4月も今日で終わり、明日から5月。

早いものです。

なんだかんだ、日々をやり過ごしているうちに終わってしまい…。

また、新しい月が始まる感じ…。

気持ちを入れ換えて、突き進んで行きたいところです。

やるなら、やらねばだ!
  1. 2014/04/30(水) 22:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんかつ。

とんかつを、食べに行った。

休日、祝日は値段が割り増しなのを、会計の時に気づいた。

まぁ、美味しかったからいいけど。

おかわり自由なので、たくさん食べた。

これで、明日も頑張れるぜ!

とんかつ、ありがとう!
  1. 2014/04/29(火) 22:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海。

なんか、海が見たくなった。

まぁ、見に行けないけど…。

海を見ながら、珈琲でも飲みたい気分。

なんだか、そんな気分ですけど。

明日は、ギターを弾こう。

ちゃんと、練習しよ。


  1. 2014/04/28(月) 22:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずいぶん

更新があきました…。

世間一般は、ゴールデンウィークだね。

ギターの弦を買いに、都市部へ。

音楽祭みたいなのを、街中でやってました。

賑やかで、楽しそう。

俺も、頑張らねば…。

早く、ライブがやりたいな。


  1. 2014/04/27(日) 16:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爽やかな

東京は、穏やかな天気で、爽やかな1日でした。

あっという間に4月も下旬。

ゴールデンウィークも目の前で、何処かへ出かける予定の人も多いだろう。

うらやましいぜ。

次回のライブや、その他諸々。

課題が山積みなので…。

ここらで集中して頑張ろ。


  1. 2014/04/23(水) 22:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見。

今日、得意先のおっちゃんに花見はしたのか?と聞かれた。

しなかったです、と答える俺…。

すると、すごく楽しかったと言うおっちゃん…。

誘ってくださいよ、と言う俺…。

まぁ、来年ね、とあしらわれる。

今から、来年が楽しみだぜ!

孤独が今日も身にしみる。
  1. 2014/04/22(火) 22:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消費税。

100円の物をレジで買うのに、105円を置いた。

あと、3円って言われた。

5パーセントが懐かしい…。


  1. 2014/04/20(日) 22:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦の(金)。

今週の金曜日も、下北沢アーチストでライブです。

新しいobra唄を用意していきたいけど、どうだろう?

とにかく、良いライブをしたいと思ってます!

みんなで、盛り上がれるように…。

美味しいお酒とobra唄。

  1. 2014/04/16(水) 22:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい。

暑いくらいだ。

近くのスナックの軒先で、毎年、燕が巣をつくるんだけど。

今年も作り始めたようだ。

春も本格的になってきた。

そのスナックの店の名前は、スナック「雨宿り」。

なんだか、粋ですね。
  1. 2014/04/15(火) 22:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ出し。

久しぶりに、ダメ出しされた。

先日のライブ後に…。

まぁ、今後がおもしろくなってきたなって思ってます。

まだまだ、やれるって思えるし。

ダメ出ししてくれるライバルがいるってのは、良いことです。

次回のライブに繋げていこう!

4月18日(金)
下北沢アーチスト



  1. 2014/04/14(月) 22:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下北沢アーチスト。

昨夜は、下北沢アーチストでライブでした。

観光で日本に来ていた外国人さんが、ふらっと立ち寄ってくれました。

つくづく思った…。

英語は、できた方がいいね。

落ち着いたら、ちょっと勉強しようかな。

日常会話くらいできるようになりたい。

ギャグが、全然通じなかったぜ。

やりたいことたくさんだ。

明日も、頑張らねばだ!
  1. 2014/04/13(日) 22:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

しつこいようですが、ライブ告知です。

4月12日(土)
下北沢アーチスト
19時00分オープン

4月18日(金)
下北沢アーチスト
19時00分オープン

今週末は天気も良いようだし…。

盛り上がっていきましょう!

美味しいお酒とobra唄。
  1. 2014/04/10(木) 22:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月も、

4月も、中旬にさしかかってきまして…。

桜も、散って…。

昼間の陽射しの勢いは、あきらかに増してきております。

油断すると、ぼーっとしてだらだら過ごしてしまいます。あっという間に夏になりそうだ。

だらだら過ごしてなんていられない。元気を出して、歌おう!

obra唄を。
  1. 2014/04/09(水) 22:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職場にて。

休憩時間に事務所で、いつもは辛口な後輩が…。

豚キムチ味のカップラーメンを食べながら、美味いとうなっている…。

聞けばどうやら、豚キムチ味のカップラーメンにシャケのおにぎりをいれたそうです。

すごく、美味しいらしいよ。これが、男めし。

皆さんもお試しあれ!
  1. 2014/04/08(火) 22:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい犬。

今日、かわいい犬がいた。

目があったけど…。

しれーっと、目をそらされた。

吠えられる方が、良かったかも…。

それでも、明日も頑張るぜ!
  1. 2014/04/07(月) 22:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜。

皆さん、お花見はどうでした?

楽しかったでしょうか?

僕は独りで、考えごと…。

黄昏ておりました。

相変わらず、暗いですね。

ちょっと、ぷらっと、散歩でもしながら桜を見ようと思いきや…。

思ったより寒いし、雨が降って来るし。

まぁ、でも。やっぱり、桜はすごく綺麗だぜ。

ライブ告知
4月12日(土)
下北沢アーチスト
19時オープン

4月18日(金)
下北沢アーチスト
19時オープン

よろしく!
  1. 2014/04/06(日) 14:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨。

雨、降ってますね。

風は、そんなにないですけど…。

桜が散らないか心配な人も多いのでないでしょうか


桜を見ながらだと、お酒が進みますよね。

飲みすぎに気をつけよう!

そう、自分に言い聞かせ。

雨がやむのを待っています。


  1. 2014/04/03(木) 22:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月。

もう、4月。

皆さん、もう、お花見したのかな?

今、東京都内は満開だ。

新しい気分で頑張らねば…。

独りで見る夜桜は、そう、決意を新たにしてくれる。

さぁ、明日も頑張るぜ!
  1. 2014/04/01(火) 22:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0