obra唄

obraさんの近況報告です。

いきなり涼しくなりましたね。

また、暑くなるんだろうけど…。

そんなこんなで、8月も終わってしまいそう。

そしたら、9月です。

なので、しつこい程に、ライブ告知。

9月12日(金)
下北沢アーチスト

9月19日(金)
下北沢アーチスト

わんこそばにobra唄。
  1. 2014/08/30(土) 13:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー。

今日は、道やコンビニで、ホットコーヒーを手にする人をよく見かけた。

涼しかったもんね。

また来週から、暑さが戻るらしいけど…。

僕は、まだアイスコーヒーの日が続きそうです。

  1. 2014/08/28(木) 22:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しい。

涼しいっていいな。過ごしやすい。高校野球も、盛り上がってましたね。西高島平さんのふるさとの三重が頑張ってましたね。喜んでいることでしょう。便乗して、シンデレラ川崎さんも喜んでいるんだろうな。それぞれの夏の思い出を胸に…。

まだまだ、暑くなる日もあるんだろうけど…。

季節は、確実に秋にシフトしてきてますな。

ビールも秋限定のものが出始めているしね。

僕の今年の夏の思い出といったら、わんこそばを食べたことぐらいだけど。

秋は、どん欲に突き進もうと思う。

よろしく!


  1. 2014/08/27(水) 22:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回のライブ。

結構、日があいているんですよね。

早く、ライブがしたいものです。

ただただ、純粋に楽しいライブになるように…。

準備していかなくてはと思っております。

まだまだ、暑いけど…。

日々を、頑張っていきましょう!
  1. 2014/08/25(月) 19:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月も、

8月も、下旬で…。

時の流れは早いな。

ブログの更新もさぼり始めると、あっという間だ。

気を引き締めて行こうかと思う。

夏のうちにやっておきたいことは、まだまだあるぜ。

だんだん、焦ってきた。

夏休みの宿題がたくさん残っている、少年のように…。
  1. 2014/08/24(日) 22:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いわ。

8月も、下旬にさしかかってきた。

まだまだ暑い。

職場では、レバニラ炒めを好きな人が多い。

僕は、ビールのつまみとして好きなんだけど。

みんな、定食として食べたいんだそうな。

3人に聞いて、2人がそう言っていた。

それくらいのデータなんですが…。

とにかく、夏バテしないように…。

レバニラ炒めでも食べようぜ!
  1. 2014/08/21(木) 22:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっともっと。

もっともっと、一直線に突き進んで行ければ良いのだけど。

これがまた、難しいよな。

眠かったり、気分が乗らなかったり…。

なんだかな~という感じだぜ、最近。

気持ちを切り換えていかなきゃな。

明日こそは、頑張るベ。
  1. 2014/08/20(水) 22:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ暑い。

やっぱり東京は、まだまだ暑いな。

田舎の方は、お盆を過ぎてだいぶ過ごしやすくなってたのに…。

風が、全然違うもんね。

人生初の、わんこそば食べたりしてました。

わんこそばとobra唄。
  1. 2014/08/19(火) 22:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼり。

さぼりにさぼって、1週間ほどたってしまった感じです。

これは、まずいな。

明日から、立て直していかなければと、強く思っております。

充実した日々を…。

よろしく頼む、俺。
  1. 2014/08/18(月) 22:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり、

やっぱり、指定席をとればよかった。

今日、田舎から帰ってきたけど…。

新幹線の乗客の多さ…。凄かった。

東京までの道のり、1度も座れませんでした。

やっぱり、指定席をとるべきなんですよ。

事前にとっておくのを、めんどくさがっってちゃだめだ。

ほんと、痛感した。

そしてまた、明日から仕事。

頑張るしかないぜ。
  1. 2014/08/17(日) 22:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

9月のライブスケジュール。その頃には、ちょっと、秋めいていると良いですね。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします!

9月12日(金)
下北沢アーチスト

9月19日(金)
下北沢アーチスト
  1. 2014/08/15(金) 13:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの朝。

駅のコンビニで、おにぎりを買う。

当然、朝なのでレジの混みようはすごいです。

そこはレジが4つあり、1列に並び、空いたレジに呼ばれて清算する形…。

並んだ列から見て、1番遠いレジが空いたということで、

「前、空いてますよ~。」

と、目をみてレジの店員に言われた。

それに対して、

「はっ、やばい…。チャック、開いてたのか…?」

と勘違いして、チャックを見てしまう俺…。

前のレジが空いてますよ~ってことね。

今日は、勘違いしてばかりの、そういう1日でした。
  1. 2014/08/12(火) 22:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弦。

ギターの弦が切れた。

集中力も途切れた。

なので、今日はおしまい。

ラーメンでも食べに行こうかと思う。

昼間はとてつもなく暑いけど…。なんだか、夜風からは秋を感じます。

なので、温かいラーメンでも食べに行こうかと思う。
  1. 2014/08/11(月) 20:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜のライブ。

昨夜のライブの良かったところと悪かったところを胸に、今日は、練習した。

来月も、やりますよ。

次回のライブは…。

9月12日(金)、下北沢アーチストです。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします!
  1. 2014/08/10(日) 22:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿波おどり。

すごいよね、阿波おどり。

下北沢アーチストは、2階にあってさ。

その外階段まで、人がいた。

さすが、下北沢っすな。

人が多い。

まぁ、ぼちぼち始まりますぞ。

熱帯夜にもobra唄。
  1. 2014/08/09(土) 20:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと、

ちょっと、涼しくなってほしいかな。

いくらなんでも、暑すぎる。

熱いのは、ハートだけで充分さ…。

なんて、言ってみたいものです。

寝苦しいこと言ってすみません。

では、おやすみなさい。

  1. 2014/08/07(木) 22:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦の(土)。

今週の土曜日は、下北沢アーチストでライブ。

下北沢は阿波おどりですが、負けじと頑張ります。

はじけていきましょう!

よろしく。

8月9日(土)
下北沢アーチスト
20時オープン
20時30分スタート
21時50分からobra唄。
  1. 2014/08/06(水) 22:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海。

海とか、行きたいもんだぜ。バーベキューして、線香花火。スイカ割りして、蚊に刺される…。

みんな、夏らしいことしてますか?

夏らしいことといえば、僕はこの中で、蚊に刺されたことくらいかな。

そんな感じで、今日も終わり。

明日も、頑張るべし!
  1. 2014/08/04(月) 22:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏。

もう本当に、暑いっすわ。

麦茶を飲むか、アイスコーヒーを飲むか、ビールを飲んでばかり。

この3種類で僕の体の水分がまかなわれている。

例年より、特にアイスコーヒーの量が増えている。

昔は、夏でもホットコーヒーを飲んでたんだけどね。

アイスコーヒーをいっきに飲みほしてます。

もちろん、ブラックですよ。(obra談)

  1. 2014/08/03(日) 22:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月。

8月ですな。

今日なんかも、祭りとか花火大会が開催されている所も多いことでしょう。

夏、真っ盛り。

ということで、僕は髪を切りに行った。

さっぱりしました。

そして、ライブ告知。

8月9日(土)
下北沢アーチスト
この日は、下北沢が阿波おどり。
なので、オープンが遅れます。
20時オープン
20時30分スタート
21時50分からobra唄。
 
阿波おどりのついでにobra唄。
  1. 2014/08/02(土) 21:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0