obra唄

obraさんの近況報告です。

ライブ…。

月1本だと、やっぱり少ないな。

次回のライブが待ち遠しい。ちゃんと練習して、良いライブ、楽しい夜になるように心がけよう。

次回のライブは、11月14日(金)、下北沢アーチストですよ。

お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
  1. 2014/10/29(水) 22:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷え込んできた。

外は、寒いね。

グッと冷え込んできた。

10月も末です。

今年も、あと2ヶ月ちょっと…。

漠然と、焦るね。

とりあえず、購入する珈琲もアイスからホットにシフトチェンジ。

秋の深まりを感じますな。
  1. 2014/10/27(月) 19:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん。

この前、コンビニでおでんを買って食べた。

安くなっている日だったので…。

しらたきと、たまごと、つみれ。

がんもと、あつあげ。

美味しかったです。

秋の深まりを感じますな。

風邪をひかないように…。

皆さんも、温かな物を食べましょう!

では、おやすみなさい。
  1. 2014/10/26(日) 22:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと、

ずっと前にも、書いたような気がするけど…。

お新香が、好きになった。

子供の頃は、嫌いだったけど…。

歳をとったなぁと思いながら、ポリポリ。

箸が止まらない。

秋の夜長に、響き渡るポリポリ…。

美味しいお新香とobra唄。


  1. 2014/10/25(土) 23:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

訂正。

次回の、ライブ…。

11月13日(金)ではなく、11月14日(金)でした。

コメントとかで、誰も間違いを教えてくれず…。

小さなことは気にせず、でっかくいこう!

雨が続きますが、心は晴れやかに…。

明日も頑張っていきましょう!

では、おやすみなさい。
  1. 2014/10/22(水) 22:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人。

今日、大学時代の友人にばったり会った。

いつもより、1時間ほど職場を出るのが遅く…。いつもとは逆の山手線に乗り…。いつもなら乗らないような車両に乗り…。乗り換えの駅に着いてホームに降りた時にばったり会った。

どちらかが下を向いていたり、急いでいたりしたら気付かずすれ違っていたかもしれないしね。

偶然ってすごいな。

立ち話を少しして…。

次回のライブに誘ってみた。

そして、お互い帰路につく。

偶然って、本当にすごいなと思った1日…。

美味しいお酒にobra唄。

  1. 2014/10/21(火) 22:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気温。

寒いような、暑いような。

昼間は暑いくらい。

朝晩は寒いくらい。

まぁ、ちょっとくらい寒くても、我慢すれば良いだけの話し…。

寒いのには、慣れている。

世の中、我慢の連続だしね。

我慢の連続に疲れたら…。

ぷらっと遊びに来てくださいな。

obra唄を聴きに…。

よろしく!
  1. 2014/10/20(月) 22:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電完了。

また、たくさん寝た。

寝ている間に携帯の充電も完了。

僕もたくさん睡眠とって充電完了。

11月は、忙しくなるから。

そろそろ本気出して行きましょう!

明日から…。
  1. 2014/10/19(日) 22:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み。

だいぶ、寝た。

何時間、寝た?

なんか、日課みたいなものが何個かあるんだけど、全部サボった。

そして、ビールを飲む。

こんな日もある。

明日があるさ。

そして、早くライブがしたいぜ。

11月13日、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
  1. 2014/10/18(土) 21:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

今日は、肌寒い1日でしたね。

10月も、中旬です。

次回のライブは、11月13日(金)、下北沢アーチストです。

新しい唄を用意していく。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします!

風邪をひかないように…。

無理なく、頑張っていきましょう!

  1. 2014/10/15(水) 22:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミックスフライ…。

今日、ミックスフライ定食を食べた。

豚カツにエビフライに鳥カツ。

それに、ソースとタルタルソースも付いていた。

とても美味しかったです。

タルタルソースだけでも、ご飯が食べれそう…。

そう思った。

自分の可能性に気づいた1日。

明日も、頑張ろうと思う。
  1. 2014/10/14(火) 22:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前のライブ…。

足を運んでくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

次も頑張りますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!

話しは変わりまして。

ライブ後に打ち上げと称して、近くの居酒屋へ…。

そこで、おでんの盛り合わせを頼みました。

そこのおでんの出汁…。

すごく、柚子が利いていて。

「なんて良いアイデアだ。」
とか、

「斬新だなぁ。」
とか、食通ぶったコメントを長々としていたら…。

「柚子を利かすの、もう結構、主流ですよ。」
と言われてしまった…。

食通ぶったり、知ったかぶりするのはよくないね。

まぁ、とにかく。

日本酒が、美味しかったな。

おでんと、日本酒の季節です。
  1. 2014/10/12(日) 19:48:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう、

おせちとか、クリスマスケーキとかの予約が始まっている所もあるのだね。

気がつくと、今年ももう3ヶ月ないとか言っているもんね。

早いものです。

焦らないようにしつつも、のんびりばかりもしていられないし。

とにかく、目の前の…。明日のライブを良いものにしようと思う。

  1. 2014/10/09(木) 22:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いんだよね。

なんでこんなに眠いんだ?

二度寝、三度寝、あたりまえ…。

寝なくても、頑張れる人がうらやましい。

明日は、頑張らねば。

今週の金曜日は、ライブです!
  1. 2014/10/08(水) 22:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過ごしやすい。

実に、過ごしやすい。

秋晴れでしたね。

湿度もちょうど良い。

秋らしく、さんまは食べたけど、まだ、牡蠣を食べていない。

カキ鍋とか食べたい。

そして、ビールが飲みたい!

もっと、秋を楽しみたいぜ。
  1. 2014/10/07(火) 22:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

今週の金曜日は、下北沢アーチストですよ。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします!

10月10日(金)
下北沢アーチスト
20時50分からobra唄。

  1. 2014/10/06(月) 22:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレットペーパー。

トイレットペーパーの重要性に気づき…。

薬局で、買うときも、悩む俺…。

1枚のタイプのシングルタイプと。

2枚重ねのタイプのダブルタイプ。

どちらにしようか、2~3分、悩んでいました。

悩みは尽きないものですな。

  1. 2014/10/05(日) 22:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月。

職場のトイレットペーパーが変わった…。

柔らかくなった。

たぶん、10月になってからのことと思う。

10月は、なんだか良いことがありそう。

そんな予感がしてきたぜ!
  1. 2014/10/04(土) 23:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い物中。

今日、見知らぬ親子連れとすれ違う時に…。

子供に、指をさされてこう言われた。

「アンパンマン。」
と…。

俺のことじゃないよね?

俺のちょうど後ろの方とかに、アンパンマンのポスターとかが貼ってあったのかな?

そう願う。

それとも俺、太った?

食欲の秋だけど、食べ過ぎには気をつけよう。
  1. 2014/10/02(木) 22:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月です。

いよいよ、10月ですな。

なので、ライブ告知。

10月10日(金)
下北沢アーチスト

盛り上がること間違いなしと言えるように…。

準備していかなくては。

秋の夜長にobra唄。
  1. 2014/10/01(水) 22:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0