obra唄

obraさんの近況報告です。

曇り空。

曇り空が続きますね。あれだけ暑かった夏も、なんだかいきなり終わってしまったような感じがしますよ。

なんか、あっという間でした。明日は8月の最終日だしね。

そして、9月に入る…。

9月は、勝負したいね。

なんか突き抜けたい。

曇り空から射し込む陽の光のように…。

よろしく!
  1. 2015/08/30(日) 22:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり。

夏の終わりも近いなと感じる、今日この頃…。

いつもの定食屋さんで、ゴーヤチャンプルを食べました。

ゴーヤが苦手な人もいるみたいですが、僕は好きです。

とても美味しかったですよ。

思ったんだけど、ゴーヤチャンプルに紅しょうがが入っていれば、さらにパンチが効いて良いんじゃないかと思ったりもした。

もこみちさんみたいに、料理の得意な男になりたいものですが…。

そう言っている間に、8月も下旬。

9月のライブに向けてがんばります!

ライブ告知
9月18日(金)
下北沢アーチスト

よろしく!
  1. 2015/08/27(木) 22:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消しゴム。

今日、道端に消しゴムが落ちていた。

まだまだ、使えそうな消しゴム。

学生時代に忘れて、テストが大変だったことを思い出す。

たくさん失敗をしながら、成長していくのだろう…。

忘れて消し去りたい失敗もあるけれど。

成長していきたいね。

ところで、消しゴムって燃えるゴミなのか、燃えないゴミなのか…。

まだまだ、わからないことばかりだぜ!
  1. 2015/08/26(水) 22:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新。

更新しないと、どんどん怠けてしまう。

今日は、なんだか寒いくらいですね。風が秋の風だ。

心も、なんだかお寒いんですけど…。

今日は、トイレットペーパーをカラカラと使い終わったら…。

使い終わったトイレットペーパーの芯に、
「まいどありがとうございます。」
と書かれてありました。

なんだか、優しい気持ちになれましたよ。

気をとりなおして、明日は頑張ろう!
  1. 2015/08/24(月) 19:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ!

まだまだ、暑いね。

それでも、夏バテなんかしてられない。

僕を待っているたくさんのファンがいるから…。いるかな?(笑)

まぁ、それはそうと、明日は良いライブにしよう!

よろしく!
  1. 2015/08/20(木) 22:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京は…。

東京は、やっぱり暑いね。田舎に比べると、やっぱり暑い。

まだまだ、残暑が続きそうだ。

高校野球も、東京勢がすごく結果を残しておりますな。

うらやましい。

僕も、結果を残せるような男になりたいものです。

日々、努力をしなくては…。

僕も、頑張ろうと思います。

金曜日は、下北沢アーチストで…。

よろしく!
  1. 2015/08/18(火) 22:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨。

都内は今日、雨が凄かったですね。

朝、駅で傘を買ってしまった…。

なんだか、とても悔しい。590円もした…。

まぁ、しょうがない。

明日は、晴れますように!
  1. 2015/08/17(月) 22:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に、夏休み。

自分勝手に、夏休みだということで、ブログの更新もサボったりしてました。

練習もサボったり…。

田舎へ帰って、お酒をたくさん飲んだり、たくさん食べたり…。

まぁ、そんなこんなで、明日からまたがんばります!

金曜日は下北沢アーチストでライブだしね。

良いライブにしますよ。

よろしく!
  1. 2015/08/16(日) 22:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み。

学生は、夏休み。社会人は、お盆休み…。

なんだかちょっと、人通りが少ないような気がします、東京…。

僕の住まいが東京のはずれの方だからか、夜なんかは、スズムシのなく声がしたり…。

お盆休みは、僕ものんびりしよう。

そして、次回のライブは、良いライブにする。

これは、絶対!

よろしく!
  1. 2015/08/12(水) 22:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、気をとりなおして、

頑張っていこうと思います。

「もうエラーはしません!」
というTシャツを着ている子供を見て、俺もそう誓う…。

まぁ、野球に人生に…。

エラーはつきものですから、気負わずいこうとも思いながら、次回のライブに向けていく。

次回のライブは…。

8月21日(金)
下北沢アーチスト

お時間ありましたら、よろしくお願い致します!
  1. 2015/08/10(月) 22:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び。

先日の、下北沢アーチストのライブ…。

体調不良で休ませていただきました。申し訳ないです。頭がすごく痛くて…。普段から、体調管理に気をつけなくてはと再認識しました。

お客様、スタッフの皆さん、申し訳なありませんでした。

まだまだ、暑い日が続くと思うので、皆さんもお気をつけください。

次回のライブは、盛り上がるように…。準備していきたいと思います。

よろしく!
  1. 2015/08/09(日) 10:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑。

連日、猛暑日ですね。暑いです。

僕も、汗ばかりかいてます。

水分と塩分をとりましょう。

たくさん汗をかいたあとに、麦茶とせんべいのソフトサラダ…。

本当に、美味しいですよ。

皆さんもお試しあれ。

夏は、麦茶とせんべいのソフトサラダで元気に乗りきりましょう!

よろしく!
  1. 2015/08/05(水) 22:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメダメさ。

今日は、ダメダメな1日だったな。

なんだかな~っていう日だった。

ギターを弾いて、元気出すように努めよう!

明日は、最高なる1日にしてやるぜ!

8月8日のライブも、お時間ありましたら…。

よろしくだぜ!
  1. 2015/08/03(月) 22:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか、

いつの間にか、8月。早いっすは…。

どうすりゃいいんだろ。

今日は、ギターを持って電車に揺られていた。

ちっちゃな女の子が、僕が持っているアコースティックギターを指差して「おっきい。おっきい。」と言っていた…。

目にするもの全てが新鮮なんだろうね。

俺にも、あんなちっちゃな頃があったんだろう。

今はもう良い歳だ…。

時間の流れって早いよね。
  1. 2015/08/02(日) 22:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0