obra唄

obraさんの近況報告です。

練習あるのみ。

練習あるのみで、ギターと持ってカラオケ屋さんへいくのだけど…。

この前、支払い後にサービス券を貰った。

よく見ると、2人で10%、3人で15%、4人で20%割引と書いておりました。

独りでの利用が多い僕には、活用できそうもなく…。

気持ちだけいただく。

1月も下旬。1日1日を大切にして行こうと思う。
  1. 2016/01/27(水) 22:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラシカル。

この前、カラオケ屋さんでギターの練習してたら…。

クラシックなのかな?オペラ?詳しくないので、わからないけど…。隣から聴こえてきた。

ソプラノかな?すごいね!

圧倒的なボーカルだな。

世の中、広いぜ!

俺も、頑張らないとな。

おもしろくなってきた。
  1. 2016/01/26(火) 22:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訂正。

次回のライブは、2月27日(土)でした。訂正します。

今日は、街頭でポケットティッシュを3つも貰った。

なんだか、良いことありそうだぜ。

明日は、もっと頑張ろうと思う。
  1. 2016/01/24(日) 22:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう。

ここ最近、寒いですな。今日も、寒い。

風邪ひかないように…。

正直、1月は忙しい。来週は特に…。2月になればちょっと落ち着く。

忙しい人アピールしております。

ところで、次回のライブ。2月27日(金)下北沢アーチストですが…。

いつもは持ち時間30分ですが、この日は45分…。

ちょっと多めに歌えますし、しゃべれます。

美味しいお酒にナポリタン。チキンピラフもあります。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

いつもの笑顔にobra唄。

よろしく!
  1. 2016/01/23(土) 15:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

良い感じで寒くて、僕は快適です。

ただ、風邪だけはひかぬよう気をつけましょう!

次回のライブは、2月27日(金)下北沢アーチストです。

良いライブを心がけます。

よろしく!
  1. 2016/01/20(水) 22:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪。

都心の雪、凄かった…。

僕の住んでいる所の駅では、入場規制がかかってた。

改めて東京って、人の数がはんぱない。

みなさんは、無事に今日を過ごせたでしょうか?

明日は、晴れるといいな。

明日は、頑張ります。
  1. 2016/01/18(月) 22:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前のライブは、

この前のライブは、トークがダメだったたな。

結構、ひいてたな…。

真夏の日…。大学のサークルの先輩にお金を渡され、自販機で飲み物を買ってくるよう頼まれた時に。うけを狙って、ホットコーヒーを買っていき全然、うけなかった時のことを思い出す。

笑いって難しいね。いつも紙一重。

それでも、突き進まねば…。

楽しいトークとobra唄。
  1. 2016/01/17(日) 22:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度寝。

二度寝は、良くない。でも、必ずと言っていいほどやってしまうのだ。

それでも、起きれて出勤できるんだけど…。

この前は、久しぶりに30分遅刻した。

その時の二度寝の時に見た夢は…。

戦争に関してのテストを受けているという夢を見ていた…。

すごく難しい問題に悩んでいるときに、目が覚めた。

たぶん、かなりうなされていたと思ふ。

目が覚めると、もう間に合いそうもない時間だった…。

目の前にある問題は、山積みだ。

それでも、僕らは生きていかなくてはいけない。

生活していかなくてはならないのだ。

遅れようが何しようが…。

僕らは生きていかなくてはいけない。

もうダメだと思うことは…。

こんな俺にだって、それなりにたくさんあったよ。

間に合いそうもなくても…。

もう無理かもしれなくても…。

ドジをふむことも多いけど…。

それでも、胸を張れ。

覚悟が違うだろ?

向かい風が、心地良いぜ。

まっすぐ立っていられないくらいの向かい風だな。

しかも、雨も降ってきた…。

ああ、良いよ。

おもしろい。

それでも、胸を張れ。

覚悟しろ。これからだ。

バカ野郎だぜobra唄。
  1. 2016/01/16(土) 22:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くて、

今日は、寒くて良い感じでした。

やっぱり、このくらいが快適だな。

温かな食べ物が、より美味しく感じられる。

お酒もね。

そして、今週の金曜日は下北沢アーチストでライブです。

今年は、もっとどん欲に音楽を…。周りの意見に流されない。ぶれずにやっていきたい。

お時間ありましたら、よろしくお願い致します
  1. 2016/01/12(火) 22:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

今日は、成人式なんだね。

僕が住んでいる街でも、新成人の集まりがあったみたいだけど…。

みんな行儀の良い感じでした。

良いことです。

次回のライブは、行儀の良いライブをしようと思う。

ライブ告知
1月15日(金)
下北沢アーチスト

よろしく!
  1. 2016/01/11(月) 22:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり。

サボりぐせがついてしまった。

気を引きしめていきたい。

今日、道路にもみじまんじゅうが落ちていた…。

こういうこともあるんだな。

しかし、もう少し冬らしくなってほしい。

典型的な暖冬だね。
  1. 2016/01/10(日) 22:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年賀状。

新年になり。こんな僕にも年賀状が…。嬉しいものです。

社会人になるとなかなか逢えなくなるもので…。

年賀状で、近況を知ることも多いです。

二人目の子供が生まれたんだとか、住所が変わったんだとか…。

嬉しいものです、年賀状。

ありがとう!
  1. 2016/01/07(木) 22:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事。

仕事が始まった方も多いのでは、ないでしょうか?

あっという間だったな、お正月。

まだ、休みボケですが、そろそろ頑張り始めないと…。

今年は、良い年にしたいな。
  1. 2016/01/05(火) 22:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

2016年のはじまり…。

今年は、必ずや…。そういう思い。

薔薇のにおいって、良いにおいだな。優しくて、落ち着くぜ。今年は、人生を薔薇色に染めてやるぜ。

そう思う…。実家の、香りつきのトイレットペーパーを使いながらそう思う。

今年もよろしくお願い致します。
  1. 2016/01/03(日) 22:34:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0