obra唄

obraさんの近況報告です。

昨夜のライブ。

昨夜のライブ…。

率直に、駄目だったな。うまくいかないものだね。

悔しいけど、次に繋げなくては…。

まぁ、考えすぎても、良いことなんてあったためしがないのでほどほどに。

時は金なり…。

切り換えて行く!
  1. 2016/02/28(日) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根なし草。

根なし草のように…。

ふらふらと飲み歩いては…。

明日のことは、風まかせ。明日は明日の風が吹く。

なんて、そんなことも言っていられるわけもなく…。

ちゃんと根をはって、しっかりと毎日を頑張ろうと思う。

頑張るべ!
  1. 2016/02/25(木) 22:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

2月も下旬にさしかかってきた。

やらなければならないことはたくさんあるが…。

結局、突き詰めるとただひとつ。良いライブをする事だけだ。

ライブ告知
2月27日(土)
下北沢アーチスト

3月18日(金)
下北沢アーチスト

4月1日(金)
下北沢アーチスト

美味しいお酒とobra唄。
  1. 2016/02/23(火) 22:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気出して行こう!

元気出して行こうと思う。

それしかない。それに尽きると思うし。

悩む時間も必要だけど、時間がもったいない。

なぜなら、辿り着く答えはいつも一緒だからだ。

頑張るしかないので、元気出して行こう!

よろしく!
  1. 2016/02/22(月) 22:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しなくては…。

更新しなくてはと思い…。

ふと気を抜くと、更新があいてしまう…。

3日くらい、すぐにあいてしまう。

時の流れは早いとか言ってみたりね。

言い訳してみたり。

それでも、コメントを入れてくれたり…。ブログをのぞきに来てくれる人がいて、感謝しております。いつも拍手してくれる人にも感謝です。

そして、シンデレラさん。ありがとう!

お忙しそうですね。落ち着いたら遊びに来てください。まだまだ話したいこともたくさんありますね。

ソフトドリンクを用意して待っています。

ノンアルコールにもobra唄。

これからも、よろしくです。
  1. 2016/02/20(土) 22:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い。

いくらたくさん寝て眠い。

もっともっと、たくさん寝たい。

それでも起きて、奮起しなくては…。

今のままでは、良くない…。

今年は、飛躍するつもりなのであるからして…。

やるしかないのである。

とりあえず、27日のライブではじけていこうと思う。

よろしく!
  1. 2016/02/16(火) 22:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

obra。

新しいobra唄を作らなきゃ…。

焦ってきた。27日のライブに向けて…。

3月からはストリートライブもやるつもり。

そして、コメントいただきました。コメント来なさすぎてコメントの返し方がよくわからないのでここで返す。コタロウの父様…。

わざわざ、相手をしてくれてありがとう!

今年は、バーベキューしようぜ!夏の夕日を見ながら…。

これからもよろしく!
  1. 2016/02/15(月) 19:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は…。

大学時代の親友と飲んだ…。

大学時代の話しから現在の暮らしぶりについて、話しも盛り上がった。

そして、ああいう時ってさ。なぜか共通の別の友達に電話したくなるのは何でなんだろうね?

ということで、宇都宮に住むこれまた親友に電話して…。

今から来いとか言ってみたりね。夜の9時に…。

完全に無茶を言う…。

まぁ、とにかく旨い酒が飲めた。

この一杯のために男は仕事をしている…。

そう言っても、過言ではないだろう。

旨い酒が、俺を頑張らせてくれる。

明日からも、頑張ろうと思う。

  1. 2016/02/13(土) 22:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ告知。

ひたすらライブ告知…。

2月27日(土)
下北沢アーチスト

3月18日(金)
下北沢アーチスト

4月1日(金)
下北沢アーチスト

これにゆくゆくは、ストリートライブも出来たら良いけどね。

まぁ、目の前のことに実直に…。

向かって行きましょう!よろしく!
  1. 2016/02/10(水) 22:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート。

今日は、一足はやくチョコレートを貰った。

義理チョコでも、嬉しいな。

チョコレートは、甘くて美味しい。

早く帰って食べよう!

明日も頑張らないとな。

おやすみなさい。
  1. 2016/02/09(火) 22:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グチ。

グチをこぼしたくなるときもありますが…。

ちょうどいいところでやめて、今後にむけての準備のことを考える。

ちょっと今年は、ストリートライブもやってみたいなと考えています。

いろいろクリアしていかなくてはならない壁もあるので…。

着実にクリアしつつも…。

ただ、やるだけなら誰でもできるので。足を運びたくなるような、ストリートライブを目指したい。

まぁ、もうちょい待っててください。

よろしく!
  1. 2016/02/08(月) 22:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、

カラオケ屋さんへ、ギターを持って…。

3時間くらい練習しに…。

だけど日曜日なので、お一人様は2時間までと言われる。

なので、2時間練習しては、電車に乗って別のカラオケ屋さんへ…。

そこで、もう1時間練習した。

とうぶん、練習しなくても良いように(笑)。

練習嫌いのobraです。
  1. 2016/02/07(日) 22:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うた。

歌ってさ…。歌に限らないか…。

3~4日、サボっていると明らかに衰えますな。

やればやるほど奥深い。これは、なんにしてもそうだろう。どんな仕事に関しても言えること…。はじめの頃は気づきもしなかったことに、気づいてどんどん迷路だね。

良い結果にたどり着けることなんて、このまま一生、訪れないいんじゃないかって思えたり…。

はっきり言って。やめたくなることの方が多いしね。

でも、もうやめる勇気もないのですよ。たま~に、「やりたいことがあってうらやましい…。」と言ってくれる人もいるけどさ…。

そんなね…。俺は、まっすぐな人間なんかではない。もしかしたら、俺なんて惰性で続けているだけなのかもしれない。わからんけど…。

わからんけどさ…。これからもobra唄を歌うのでよろしく!歌うしかないのでよろしく!

ライブ告知
2月27日(金)
下北沢アーチスト

3月18日(金)
下北沢アーチスト

4月1日(金)
下北沢アーチスト

生意気いうなよobra唄。

よろしく!

  1. 2016/02/05(金) 19:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知。

毎日、寒いね。

風邪に気をつけて頑張らないとな。

次回のライブ。
2月27日(土)
下北沢アーチスト

45分ライブ。

たっぷり、楽しい時間にする。

よろしく!
  1. 2016/02/03(水) 22:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月。

いつの間にか2月…。

本当に、1月は忙しかった。空耳が聞こえるほどに…。

電車でのある夫婦の会話に出てきた「西友」との言葉が「see you」と聞こえたり。

あるミュージシャンの「うたごころ」という言葉が「したごころ」と聞こえたり…。

最近は、そんな感じでドタバタしてました。

2月も駆け抜けるぜ!

see you!
  1. 2016/02/01(月) 22:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0