obra唄

obraさんの近況報告です。

8月。

やれることは、やりきったと言いたい8月。

その8月も、今日で終わり。

明日から9月…。

そろそろ空気も秋に近づいている感じもします。

とにかく少しづつでも積み上げて…。

必死になりたいと思う。

9月もよろしく!
  1. 2016/08/31(水) 22:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ…。

今、僕が住んでいる街…。なんだか、焼き鳥屋さんが多いなと思う。

ここ1~2年でかなり増えたね。

良いね、焼き鳥…。タレにするか塩にするか…。部位によって、味も食感も違いますしな。

オーソドックスに、ねぎまとつくねが一番好きだな…。

あぁ、ビールが飲みたい。

芋焼酎や日本酒も最高ですな。

美味い酒を飲むために…。

平日は、ちゃんと働こうと思う。
  1. 2016/08/29(月) 19:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わりに。

夏も終わりに向かっていますね。

空気もだいぶ変わってきた…。

あっという間の夏だったな…。

ただひたすらに…。がむしゃらに…。絶対に…。

そう思っている夏でしたな。

秋もobraらしくいたいと思う。

秋もobraをよろしくお願い致します!

  1. 2016/08/28(日) 22:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定…。

ちょっと、気が早いか9月の予定…。

9月の朝霞ストリートライブです。

9月3日(土)
16時から17時
朝霞駅南口。雨天時、朝霞駅東口。

9月17日(土)
15時から16時
朝霞駅南口。雨天時、朝霞駅東口。

まじで、そろそろ…。人だかりができるくらいにしていかないと…。

結果に貪欲に…。

遊びでやってるんじゃないんだよ。

朝霞駅の中心で愛を叫ぶ。

よろしくお願い致します!
  1. 2016/08/27(土) 22:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑。

残暑が厳しいですな。

蒸し暑いです。ギターの弦も錆び付いてきた。練習あるのみ…。

自分のペースを大切に…。

頑張ることを楽しみながら…。

頑張れたら良いですね。

明日も自分らしく…。

よろしく!
  1. 2016/08/24(水) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり、

やっぱり、ビールが好きだわ…。

実は、1週間前はすごく体調が悪くて…。

そのまま、田舎へ帰り…。

夏の田園風景を見ながら、ビールを飲む。

でも、体調が悪くてあんまり本数が飲めなかった。

冷蔵庫で冷やしたまま、東京に戻ってきた…。

キンキンに冷えたビールの行く末だけが心残り。

もっと、たくさん飲みたかったな。

やっぱり、ビールが大好きです。
  1. 2016/08/22(月) 22:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝霞駅。

昨日は、朝霞ストリートライブでした。

来てくださったお客様、ありがとうございます。

通りすがりのほろ酔いのお父さん…。そして、マッチョなお兄さん…。立ちどまってくださりありがとうございました。

本当に、朝霞の皆さん、ありがとうございます!

次回も頑張りますよ。

明日も頑張れobra唄。

よろしく!
  1. 2016/08/21(日) 22:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は、

明日は、朝霞ストリートライブです。

連日、オリンピックに高校野球と…。賑わっておりますね。僕も頑張らねば、頑張ろうと思わせてくれます。

今できる、最高のパフォーマンスを…。

暑さに負けずやっていこう!

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

8月20日(土)、朝霞駅南口18時から…。

歌います。

迷わず行けよobra唄。

よろしく!
  1. 2016/08/19(金) 17:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱いぜ。

東京は、やはり暑いね…。

僕も、熱くなっていこうと思う。

もうなにも言うまい。

ただ積み上げるのみ。

8月20日(土)
朝霞ストリートライブ
朝霞駅南口で18時から

お時間ありましたら、よろしくお願い致します!
  1. 2016/08/16(火) 22:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月は…。

8月はある意味、勝負の月だな…。

これから忙しくなる。

僕の中での天王山。

この結果1つで大きく変わってきそう…。

良い年末を迎えたい。

今はただ、結果にこだわってやっていきたいと思う。

よろしく!
  1. 2016/08/15(月) 22:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎…。

田舎へ帰ってました。

やっぱり良いですね。のんびりできました。たくさん充電してきた。

そして、また日々が始まる。

決意も新たに…。

まずは20日(土)18時からの朝霞駅南口でのストリートライブ…。

よろしく!
  1. 2016/08/14(日) 22:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも…。

いつも、乗っている電車なんだけどさ…。

普段、乗らないような時間帯に乗って…。

まぁ、全体的にわりかし混んでて…。

それでもなんとなく、じゃっかんすいている車両を選び…。

4駅ほど乗っていたら、女性専用車両と知る…。

5駅も乗ってた…。

こんなことってあるんですね。

お盆シーズンということもあってか、ラッシュというほどまでではなかったので、全く気づかなかった。

言い訳がましいですが…。

気をつけます。

明日は明日でobra唄。

よろしく!
  1. 2016/08/12(金) 10:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない。

たぶん、熱中症になりかけた…。

やっぱり、スポーツドリンクとかでも水分補給した方が良いんだね。

コーヒーばっかり飲んでちゃダメだ。

皆さんもお気をつけください。

よろしく!
  1. 2016/08/10(水) 22:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれは、

結果が来る前から、あれはダメだったか?と思いながら、くさってたんだけど…。

くさってばかりもいられず…。

新しい目標に向かって行きます!

俺の中で今年一番のチャンスかも。

とにかく、やるしかないのだ。チャレンジするのみ。

そう。俺には失うものもない。思いきってやるのみ。

やる気にみなぎるobra。

白熱ロックでobra唄。

よろしく!
  1. 2016/08/08(月) 22:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、いいんだけど…。

今日、電車に乗ろうとしてホームにいたら…。

降りるときに、キャリーンとか音がして何かを落とした人がいた。

結構な音だったので、何人かはその落とした物に気づいている…。

でも、その落とした本人はイヤホンしているからなのか、全く気づいてなし。

僕が一番、近いということで拾ってみると、キーホルダーぽかった…。

後を追いかけ、本人に渡してみると…。

「ありがとうございます。」と…。

でも、それをチラッと見ては…。

2~3歩、歩いた先にちょうどあったホームのごみ箱に躊躇なく捨てていた。

日々、生活しているとこういうこともあるよね。

明日も、頑張ろうと思えた。

よろしく!
  1. 2016/08/07(日) 22:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏になると…。

夏になると、田園風景が見たくなるな…。

夏の青空の下、そよ風に揺れる緑の稲穂が綺麗だ。

少し田舎が恋しくなる時であります。

東京に出てきて何年たつのかな…。

もっともっと、おもいっきり生きていこうと思う。

豪快に生きていこう!

おもいっきりでobra唄。
  1. 2016/08/03(水) 22:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏です。

夏の夕暮れ時が…。

なんだかとっても大好きです。

今日も暑かったっすな。

なんだかんだで、気がつけば…。オリンピックや高校野球。そして、プロ野球…。

今年の夏は、ビールが進みそうですね。

ちなみに、僕の朝霞ストリートライブも頭の片隅に…。

8月20日(土)
朝霞駅南口18時から19時まで。

熱くいきましょう!

青空ロックでobra唄。
  1. 2016/08/01(月) 18:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0