obra唄

obraさんの近況報告です。

んん…。

なんか、時間を有効に使えてなくてイライラしてます。

思っていることの、3分の1もできてないぞ。

もっと、スマートにいきたいものです。

イライラしても、良い方には向かないので…。

ただ、ひたすらに生きていくのみ。

気持ちをプラスにして…。

明日もよろしくobra唄。
  1. 2017/01/25(水) 22:40:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日、

連日、寒い日が続きます。ふところも寒いしね。

でも、明日は給料日っていう人も多いかな?

人生、山あり谷あり。

良いときもあれば悪いときもありますし…。

焦らず楽しんでいきましょう!

寒さに負けずにobra唄。

よろしく!
  1. 2017/01/24(火) 22:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日は、

土曜日は、朝霞ストリートライブのつもりで、朝霞駅南口へと向かったのですが…。現地に着くと…。

風がすごくてね。

係りの人と協議の末、中止となりました。

近くのコンビニで、コーヒー買って帰りました。

こういうこともあるんだね。悔しいですけど、また次回…。

今年は、いろいろ興味深いオーディションやらコンテスト…。

いろいろ出していきたいと思うので、へこんでなんていられない。そんな時間はないのである。

さぁ、明日に向かって…。

よろしく!
  1. 2017/01/22(日) 22:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気。

また天気が下り坂…。

金曜日は、雪かもしれないらしいけど。

土曜日は、朝霞駅南口で朝霞ストリートの予定っす。

寒くても歌うつもりだ。

歌うしかできないのである。

寒空の下でもobra唄。

よろしくお願い致します。
  1. 2017/01/18(水) 22:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いね。

この冬の空気が大好きです。

半ズボンの小学校の男の子達は、寒くないのかな?

僕も、寒さなんかに負けていられないと思ってしまいます。

まぁ、でも。今日は、ギターの弦が切れてやる気がなくなったけど…。

そういう日もあるさと、明日へ向かいます。

では、おやすみなさい。
  1. 2017/01/16(月) 22:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月も、

1月も中旬なのだ。新年に掲げた目標を忘れてしまいそうになる頃であるが…。

今年はなにがなんでもという気持ちで、いっぱいなのである。

力尽きるまで、トップスピードで…。

寒さに負けずに、外向きに…。

よろしく!
  1. 2017/01/15(日) 23:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに、

さすがに寒いね…。

俺は、寒いの大好きだけど…。さすがに、今日じゃなくて良かった、朝霞ストリートライブ…。

来週の土曜日は、最高気温10度以上であってほしい。

ちゃんと陽射しも降り注いでほしい…。同じ気温でも曇っているのと晴れているのとでは、体感温度が全然違うからね。今日、買って間もないピックが割れたし、寒さのせいかなぁ?

そんな、天気に敏感なシンガーソングライター、obraを。

これからも、よろしく!
  1. 2017/01/14(土) 21:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知…。

今年の2本目です。

朝霞ストリートライブ
朝霞駅南口(雨天時は東口)
1月21日(土)
13時から14時

寒さに負けずに歌います。

よろしく!
  1. 2017/01/11(水) 22:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標。

今年の目標は…。

ちゃんと、世に出る活動をしようと思う。

ただただ、そう思っています。

内向きではなく、外向きの活動を…。

みなさんも、それぞれ目標があると思いますが。少しずつでも進みながら。

飛躍の年にしていきましょう!

お互い、頑張るべ。

では、また明日…。
  1. 2017/01/09(月) 22:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒波。

寒波が来てるって?いいね。寒いの大好き。

ただ、体調管理には気をつけないとね。

健康第1です。

干物を食べながら熱燗とか飲みたいなぁ。雪を見ながらの温泉も行きたかったぜ。

まぁ、まだまだやらなければならないことがたくさんある。

日々、積み重ね…。

よろしく!
  1. 2017/01/08(日) 22:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始…。

年始1本目のストリートライブ…。

いやはや、寒かったね…。寒空の下で1時間。途中、気持ちが折れそうになった。

正直、もうちょっと、できることがあったように思う。もどかしさで、イライラしていた。おもしろいもので、それは歌にも表れるよね。自分でもわかる。

そうなると…。ますます、人の足並みを止めることなんてできるはずもない。

負の連載。

そう…。勉強になりました。

次回は、リベンジします。

心も新たに…。

よろしくobra。
  1. 2017/01/07(土) 22:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知だよ。

今年の1回目です。最初が肝心。

朝霞ストリートライブ
1月7日(土)
朝霞駅南口(雨天時は東口)
16時から17時まで

寒いと思うよ。

それでも、歌います。

よろしく!
  1. 2017/01/05(木) 22:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始…。

年末年始、田舎へ帰った時…。

姉が自分の子供に、こう言っていた…。

「ただより安い物はないんだからね。」と…。

何度も言っていた。

まぁ、ただより高い物はないの間違いなんだろうけど…。

まぁ…。僕もただでもらえる物は、何でももらいたがる…。

街頭で配られているティッシュなど。

ただでもらえる物が大好きなobraです。

よろしく!
  1. 2017/01/04(水) 22:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017

明けましておめでとうございます。2017年です。

まぁ、毎年のことですが…。飛躍の年にしたいけどね。これが、なかなかね…。

まぁ、気長にやっていきます。

今年もobraを、よろしくお願い致します!
  1. 2017/01/03(火) 22:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0