obra唄

obraさんの近況報告です。

2月も

2月も明日で、終わりだし…。

もっと、頑張らなきゃなと思ったり。でも、面倒なこともたくさんあるなと思ったり。

それらの繰り返しをしている間に、時が過ぎていくような感じがする。

よく言う、ありのままで良いとか言うけれど…。

ありのままでいることに不安にならない人って、どれだけいるのだろう。

むむむ…。考えすぎても答えなど出たためしもなく…。

日々、歌を歌うしかない毎日です。
  1. 2017/02/27(月) 22:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妙高山。

妙高山…。登山の話しをする知識を僕は持ち合わせていない…。

日本酒の話しである。

美味しくて飲みすぎましたな。

二日酔いです。

やはり日本酒は美味しいけど、飲みすぎる。後が怖い飲み物です。

実に高い山でした。

日本酒大好きobra唄。
  1. 2017/02/26(日) 22:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風、強し。

風が強いね。寒暖差が激しく…。暖かくなったと思ったら、また寒くなったりする。

少しづつ、季節が移り変わって行くのですね。

体調管理をしっかりしてさ。頑張っていくぜ。

今週も、あとちょっと…。

週末大好きobra唄。
  1. 2017/02/23(木) 22:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥…。

空気がカラカラで、乾燥してます。ハンドクリームが手放せない。

心も体もカラカラで…。ふところも寒い…。

早くこいこい、給料日。

明日も明日でobra唄。

よろしく!
  1. 2017/02/22(水) 22:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに、

久しぶりに、都内は雨だったな。

まだまだ寒いけど…。今度は、ひと雨ごとに暖かくなっていくのかな。

まぁ、2月も下旬にさしかかる。

時の流れは足早です。

うだうだ言ってないで、頑張るべ。
  1. 2017/02/20(月) 22:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば、

気がつけば、更新をさぼってしまいがち…。

気をつけねば。

次なるステージに向かうべく努力あるのみ。

結果はついてこないことの方が多いからね。

数を打つしかないね。

さぁ…。明日も明後日も。

やれることをやるのみです。

よろしくobra唄。
  1. 2017/02/19(日) 22:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいな。

チョコレート、美味しいな。

甘いもの、大好きです。

義理チョコでも、嬉しいですよ。

明日も頑張ろうと思える。

そう…。がむしゃらに突き進むのみです。

甘いもの大好きobra唄。

よろしく!
  1. 2017/02/14(火) 22:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半熟たまご。

好みの問題だけど…。みなさん、半熟たまごとか温泉たまごって好きですか?

僕は、たまごが大好きなんだけど…。半熟たまごの良さがよくわからないのです。

生たまごも好きだけど…。ゆでたまごは最後まで、ちゃんとゆでたのが大好きで…。

中途半端に思える、半熟たまごの良さがよくわからないのです。とろっとしたのが良いとか言われても、よくわからないのです。

そんな中…。さっき、定食屋さんで隣の人が、チゲ鍋に温泉たまごのトッピングを頼んでいた。

やはり、半熟たまごや温泉たまごブームだなと思いつつも…。俺は、そんなブームには屈しないと思いつつ隣の人の温泉たまごが入ったチゲ鍋を見れば…。

すごく美味しそうだね!

あれ、いいね!

今度、俺も頼もう!明日、頼もう!

そう思いました…。

そんなここ最近のobraです。
  1. 2017/02/13(月) 22:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜の…。

今夜の東京の夜空は綺麗ですよ。

これ、満月かな?幻想的です。

夜空を見上げる、心の余裕って大事だよね。

ワケがわからないくらい、時の流れは早くてさ。

今年に入ってもう、1ヶ月半たつのな。

たぶん、みなさんも…。そう感じてる人の方が多いんでしょうね。

時の流れは早い。まだまだ、やらなければならないことがたくさんある。

僕も、そう思っている一人であります。

でも、ここはひとつ…。

立ち止まって、夜空を見上げよう!

今夜の東京の夜空は、とても綺麗だぜ。

よろしく!
  1. 2017/02/11(土) 21:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪になる。

都心でも、雪になるとかならないとか…。

今のところ、大丈夫そうだけど。

正直、寒さに弱くなったなぁと自分自身で思います。

今冬、何回、さみぃと独り言を言ったか…。

冬が好きだけど、春も待ち遠しい…。

そんなobraです。
  1. 2017/02/08(水) 22:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむさむ…。

まだまだ、寒いね。

いろいろ、意気込んでみてはいますが…。

なかなか、順調には行かないね。

今月中にデモ音源を作ろう、絶対に…。

良い春を迎えるために…。

やることは、ひとつである。
  1. 2017/02/07(火) 22:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝霞でした。

昨日は、朝霞ストリートライブでした…。

春うららと言ってもよいような陽気で、歌っていて気持ちが良かった。

近くではしゃいでいる子供達2組、信号待ちに聴いてくれていた若い女性。さらに、通りすがりにでも、微笑んでくれた若い女性…。

ありがとうございます。

そして、朝霞市在住の職場の先輩も、これから出かけるという忙しい身でありながら、立ち止まり1曲聴いてくれました。

ありがとうございました。

温かな気持ちのおかげで、見失いかけていたものを取り戻す。

俺には、成し遂げなくてはならないことがたくさんあるのです。

今一度、肝に命じて…。

青空ロックでobra唄。
  1. 2017/02/05(日) 11:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が強い。

今日は、風が強かった…。

歩く向きで、追い風に感じたり、向かい風に感じたり…。

人生でいう、風当たりと同じだ…。

周りは、良いことを言ってくれる人もいれば、悪いことを言ってくる人もいるからね。

それに右往左往していては、いけないので…。

ぶれない自分を持つ。

ぶれずに明日もobra唄。

よろしく!
  1. 2017/02/02(木) 22:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月です。

いやはや…。相当、更新をさぼってしまいました…。すみません。

気がつけば、2月…。

朝霞ストリートライブ…。
2月4日(土)
13時から朝霞駅南口です。

2月も元気に行きましょう!

よろしく!
  1. 2017/02/01(水) 22:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0