obra唄

obraさんの近況報告です。

ブログ。

ブログ書かなきゃな…。ひとたび書かなくなると、3~4日、あっという間だぜ…。

今日は、雨だからいいか…。とかわけのわからない理由で、自分を甘やかしている場合ではないのです。

沖縄、奄美は梅雨入りしたんだとか?数週間後には東京も梅雨入りかな?これから、雨の季節…。

ギターを持って家を出るのも、おっくうだし…。正直、仕事に行くのもおっくうだなぁ…。

意識して自分を奮い立たせないと。自分のダメ人間さが顔を出す。

こんな僕のブログに、いつも拍手をしてくださる方、ありがとうございます。

心強いです。

明日も練習しよう。

雨だろうが、晴れだろうが…。

でも、晴れの方が良いな。

青空大好きobra唄。よろしく!
  1. 2017/05/13(土) 22:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良いことあるさ。 | ホーム | まぁ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://obra1.blog115.fc2.com/tb.php/1991-3d47908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)