obra唄

obraさんの近況報告です。

たくさん、

なんか、たくさん眠ってしまった。

夕方、練習行こうと思ってたのに…。

まぁ、こんな日もあるさと思いたい。

実は、新しい歌がひとつ仕上がった。昨日のライブではできなかったけど…。次回、やります。

次回は、まだ未定ですが。ちょっと、いろいろ動きます。

よろしくobra唄。よろしく!
  1. 2017/11/06(月) 22:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました。

スナモでアコギライブ…。無事、おわりました。

島村楽器 スナモ店さん、ありがとうございました。スタッフの方々の丁寧な対応には、感心させられます。

そして、島村楽器さんのブログ、島ブロを見てエントリーしているもので…。勝手な僕の勘違いと思い込みで、ライブ会場が前と同じ1階広場だと思ってしまい…。実際は、島村楽器さんのスタジオ内でした。すみませんでした。

それでも、駆けつけてくれたマサさん、前の職場のMさんと、Nさん…。ありがとうございました。やはり、気合いが入りました。そして、来たいと思ってくれていた、元シンデレラ川崎さんと西高島平さん、ありがとうございます。

また、次なるライブに向けての原動力になります。

また、ライブ告知などドシドシ乗せられるように…。

いろいろ動いていこうと思います。

とにかく…。今日は、本当にありがとうございました。

  1. 2017/11/05(日) 21:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません。

スナモでアコギライブ…。え~と、スナモ店入口1階広場ではなく…。スナモ店3階島村楽器さんのスタジオ内でライブです。

もし、その気がある方は…。スナモ店、3階、島村楽器で店員さんに、ライブを見に来たと言えば通してくれます。

お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。
  1. 2017/11/05(日) 14:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カラオケ。

まぁ、今日はカラオケ屋さんにギターを持ち込み練習したんだけど…。

ドリンクバーで女子高生が、アップルにするかオレンジにするか、マジ悩むと言っていました。

若くていいね…。僕らがビールの後を、日本酒にするか焼酎にするかで、マジ悩むのと似た感覚でしょうか?

最近は、悩むのを通り越し、最後までずっとビールを飲むことも多くなりました。ドイツ人もこんな感じなのかな?ずっと、ビールを飲んでそうなイメージだよね…。

話しは変わりますが…。

11月5日(日)南砂町 スナモ店1階 入口入ってすぐの広場の特設ステージで、15分くらい歌うobraです。15時スタート 10組くらい出演で、順番は当日に決定するらしい。

不特定多数の前で歌えるチャンスというのは、そうそうないです。島村楽器 スナモ店さん、スナモ店さんの他のショップの方々の理解があってこそのイベント…。

良いライブを心がけよう。

11月5日はスナモ店でobra唄。よろしく!
  1. 2017/11/03(金) 18:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月。

11月ですわ…。寝違えて首が痛い。

まぁ、こっから今年もあと2ヶ月。

まずは、島村楽器 スナモ店で15分ライブ…。

まじで新曲を間に合わせたい。

ちょっと、踏ん張りどころだな。

とにかく良いライブを心がけます。

首が痛いけどobra唄。よろしく!
  1. 2017/11/01(水) 22:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ